第171話

171.
32,930
2020/05/18 02:15
~ 藍莉 side ~


大学終わり、裏口から入って、ロッカーで着替えて。

恐る恐る厨房へ、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
こんにちは…、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
よ。一昨日は迷惑かけたな、すまん。今こっち大丈夫だから接客手伝ってやってくれ
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
はい(ニコッ)
良かった…泣    仲直り出来たみたいです !

蓮くん良く出来ましたぁ 感動

1日空いたので心配だったのですが、

昨日の休みは……あの…そうゆう事でしょうか、//


とにかく蓮くんがきっと物凄く喜んでるはず、

廣瀬藍莉、愛しの蓮くんの元へいざ、参ります ✨


ガチャと、表に出ると接客中の蓮くんを発見。

はぁ…今日も可愛いさ100点満点以上です ♡


お客さんを席に案内して、する事がなくなったのか

私を見つけて近づいてきてくれる。


うぅ…嬉しそう…良がっだねぇぇ 泣
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
蓮くんお疲れ様!どう、今大丈夫そう?
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
藍莉お疲れ。うん、俺1人でいけそ、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ふふ、店長さんと仲直り出来たんだね(ニコッ)
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
うん!(ニコッ)

きゃぁぁ…スマイルいただきました ♡

カランカランとお店のベルが鳴る。
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ぁ、俺行く。

と、蓮くんが接客をしに………

ん!? え! 蓮くん首のとこ…んんんんん///


鼻血案件!藍莉やばいもの見つけちゃいました/////


2択です!虫刺され or キスマーク

藍莉は 100% キスマークにかけます、かけさせてください!

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぐへ…うふふ…♡/////

⚠︎ お久しぶりです、藍莉の妄想入ります。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
カプッ…、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
んぁ…亮太、そこにつけるのダメッ、////
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
チュウ、ダメじゃない。蓮は俺のだろ、

⚠︎ 短いけど以上。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、店長さん独占欲ぅぅぅ♡ ///

はッ…違う…後についてるし、

あの様子だと蓮くんマーキングされた事に気づいてない!?


ふぇ…店長さん…する事が…素晴らしい…

これは藍莉が教えてあげるしかありませんね、

ド直球じゃなく遠回しに…うへ、うへへ…////


いや…蓮くんには虫刺されというていで

無意識に皆に見せびらかすのもありですね ♪ ←


ふむ。となると、蓮くん絆創膏貼りましょう ♡

ぁ、私の鞄にうさまるちゃんの絆創膏が入ってたはず

可愛いくてとっておいたものだけど…、

蓮くんに使ってもらえるなら惜しくないです!

そうとなればうさまるちゃんを取りに行きましょう!




ーー
ーーー
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
蓮くん、
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ん?
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
首ところ赤くなってるよ、?
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ぇ、どこ…?
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
後ろのところ、蓮くん見えないから分かんないかも…痛みとか、痒さとかはない?
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
うん、別になんともない

はぁぁぁやっぱりキスマークぅぅぅ////
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
絆創膏あげる!心配だし…、蓮くん分かんないと思うから私が貼ってあげるね!
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
うん、ありがとう

ペタッと蓮くんの首に絆創膏を貼る。

うわぁん…えろいはずなのに、

うさまるちゃんでえろくなぁい 泣

いやでも蓮くんに似合うぅ ♡

我ながらいい事をしましたねッ ♡///

と言うか…わぁぁ、うさまるちゃんそこ代わりなさい!


カランカランとまたお店のベルが鳴る。
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぁ、いらっしゃいませ遥さん(ニコッ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
ッ…

遥さんがスタスタ一直線に蓮くんの所に行く。

な…何か嫌な予感がします 泣

プリ小説オーディオドラマ