第624話

624.
10,882
2022/11/15 16:35
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮ー
と、リビングの外から亮太の呼ぶ声がする。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
はーい
なんだろ、また虫とか出たのかな、

ソファーから立ち上がって声のする方へ向かう。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…亮太?
恐る恐る洗面所のドアを開けると、

浴室の扉が開いていて、亮太と目が合う。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
来い、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
どうしたの?
と、浴室へ入ろうとすると止められる。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ばか、脱いで来い
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…ぁ、え、
そう言うこと、?

一緒に入るってこと、?//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
早く、体が冷えるだろ
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ//
服を脱いで、浴室へと入った。

なんで急に…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そこ座れ、
ザパァと、亮太が湯船から出てくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん…//
バスチェアに座る。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ちゃんとリビングのドア閉めてきたんだろうな、
シャワーを出して俺の頭を濡らす。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
閉めたよ、りんが来るでしょ//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…亮太、?//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん?
洗ってもらいながらも、

タイミングを見計らって…声をかけた。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
き、…今日…その…女の人…か、可愛い…じゃないや、えっと…綺麗?…だったね、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…なーに、蓮、お前言葉足りねぇんだから、遠回しじゃなくてちゃんと伝えて?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
その…だから…
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
何が不安?
何が…、

り、亮太は俺の事好きなの分かってるよ、

分かってるけど…、だって…あの人が、

亮太の事好きで…何回も亮太に、その、

アタック?…してくるかもしれなくて…それで…
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…あの人が、亮太…を、?…その…好きかもしれなくて…だから、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
揺らがねぇよ、俺が好きなのは、蓮だって。ずっとそう言ってるだろ、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
こくん、と頷く。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
どうして欲し?蓮、
わーってるよ、考えちゃうんだよな、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…会わない…がぃ…
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん、分かった。ありがとう言ってくれて。
ぽんぽんと頭を撫でられる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん…♡////
気づかれてた…しかも…

ちゃんと好きだって…良かった、♡
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふ、可愛いなぁお前は、俺が取られるのがそんなに嫌か、♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
なッ…そんな事言ってないし、///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
言わなくてもそうゆう事だろって、♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うるさぃ、風邪ひくだろ、早く洗えばか///
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
はいはい…洗って下さいな?♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふんッ////

ーー
ーーー


思った通り、次の日も、その次の日も。

あの女の人は来ていた。


でも、亮太はちゃんと会わないようにしてくれて、

表に来れない分俺が裏に顔出せって言われたし…笑♡

今のところあの女の人が何かしてこない限り…安全だ✨


そして、今日。


カランカラン、とお店のベルが鳴る。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
いらっしゃいませー…遥さん !
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
久しぶり…て、なによ来ちゃまずかった?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
違、いらっしゃい…苦笑
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ふふ、最近お客さんに店長さんのファンが増えてしまって
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
あら、キリがないわよ蓮
(年がら年中モテるのよ亮くんは、当たり前じゃない…全く。今日の亮くんの呼び出しもなんとなく分かったわ…)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
そうだよ蓮くん、それにせっかくのお客さんにガン飛ばしちゃ、ダメだよ、にこにこ笑顔で接客しないと、(ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ、…おいまた亮太に何か言われただろ
いつもは俺に口出しして来ないのに、藍莉
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ギク)え?…言われてないよー、
(あれー…蓮くんが鋭い…←)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ほんとか?…んー、まぁ、…この事は亮太には内緒だぞ、お口チャックだからな
と、口元に手を持って行き左から右へと

チャックするようにジェスチャーで伝える。
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
うぁ…うん…うん…泣♡
(ごめんなさい店長さん…蓮くんにお口チャックされちゃいました…ぅ、泣♡)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…
あれ…いつも通りか…、
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
ッ…ぁ、あはは…、
じゃ、私は亮くんに用があるから、
(藍莉ちゃんに任せるのは間違いね)
と、遥さんが裏に入って行った。

プリ小説オーディオドラマ