第134話

*134.
33,912
2020/05/03 13:57
俺が受験生になった時。

自ら父さんと距離をとった。

受験のためはもちろん、父さんのこれからのためにも。


何回か店の手伝いをしている時に見た。

父さんと仲良さそうに話している女の人。

父さんには幸せになって欲しい。


だから、受験が受かった日に言った。

一人暮らしがしたいと。


父さんは受け入れてくれた。そして、

お父さん
お父さん
俺の我儘(店)のせいで、亮太の好きな母さんを変えてしまってごめん。高校卒業まで、ちゃんとした親でいてやれなくてごめん。

と。何度も俺に謝ってきた。


父さんは何一つ悪くないのに。

勝手に変わっていったのは母さんなのに。

だから父さんは俺を責めなかったんだ。その時に知った。


そして、好きな人がいる事も言ってくれた。

相手は俺の予想してた通りの人だった。

俺が知ってると言ったら、

驚いた様子で照れながらも笑顔を見せてくれた。

その人とやり直さないかとも言ってくれた。


でも、断った。

俺がいない方がいいと思ったから。

俺からも1つ我儘を言った。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
父さんの店、俺にちょうだい、

父さんを苦しめているこの店を俺が取れば、

きっと楽になるから。

それで、女の人と、また1から幸せになって欲しかった。


父さんは最後の最後まで、俺のためにと、

この家を出て行った。



ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー



俺が話終わった時にはポチはボロボロ泣いていた。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
亮太〜

と、また俺に抱きついてくる。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふはッ、なんでポチが泣いてんだよ、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
毎日…ヒック…ご飯食べに来てもええ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
好きにしろ、笑
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
俺が亮太の1番客やで、!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
分かった分かった、いいから鼻かめ、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
うぅ…亮太〜、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あははッ


ーー
ーーー

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
落ち着いたか?ポチ
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あー、…明日目腫れるわ〜
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺のせいかよ、笑
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
先輩の次に、俺亮太好きや(ニコッ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そりゃどーも

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー


女子2
女子2
亮太くん、ポチくん泣かせたってどうゆう事!?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あいつ…ふはッ…勝手に泣いたんだよ、
女子2
女子2
ッ…!!
(亮太くんが笑ったぁぁぁ♡)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
はぁ!? 俺をこんな目にさせといて
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
お前の面倒見たの誰だと思ってんだよ、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ぅッ…それは言わんでや〜
女子3
女子3
面倒見たって、ポチくん何させたの 笑
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ポチの部y((
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あぁぁぁ!!

とポチに手で口を抑えられる。
女子2
女子2
2人とも、ほんと仲良いよね〜
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
当たり前やん、亮太は俺の親友やもん✨
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
へぇ、それは初耳
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
なッ…俺らの仲やんかぁぁ
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ははッ、そうだな(ニコッ)


「 亮太くん、なんか変わったよね 」「 分かるー 」

「 さらにかっこよくなった…♡ 」 「 私はポチくん一筋 」




ポチに話して、なんか楽になった気がする。













作者 💍
作者 💍
おーい、蓮くんー、代わりに言ってよー
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
なんて?
作者 💍
作者 💍
亮太の過去編の次はー?
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ポチくんの過去編。
作者 💍
作者 💍
そそ、あ、読者さん蓮くんに名前呼ばれて嬉しそうだったよー!いっぱいコメント来た 笑
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
なんで?
作者 💍
作者 💍
皆蓮くんが好きだからでしょ、
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ッ…そ…そうなんだ…//
作者 💍
作者 💍
うん、次は大好きって言ってみよーう!
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
なんでだよッ、////
作者 💍
作者 💍
いいじゃーん
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
ッ…き、気が向いたらなッ…//
作者 💍
作者 💍
はーい 笑

プリ小説オーディオドラマ