第37話

37. 🔞 (蓮亮)
74,269
2021/11/20 12:19
⚠︎ 今回攻めが蓮。受けが亮太になります。
逆転したらどうなるのかなって興味本位です。
暖かい目でお読みください。


ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー





藍莉が帰って、俺と亮太2人。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ハァハァ…、//
お粥も全部食ってたし、たぶん大丈夫。

今は寝てるけど、息が荒い。
ちっさい時、お母さん何してくれたっけ。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん…、コホ、コホッ…、//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
大丈夫か、?
と、亮太の手を握ってみた。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
フゥ…、スー、スー…//
いつも上からな亮太が弱っている。

と、俺の体は無意識に亮太に馬乗りになっていた。
数分くらい、亮太の顔を見つめていたら
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん…重てぇ…んだけど、…//
と、亮太が起きた。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
…、熱は?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
知るか、測るからどけ、…ん、//
と、起き上がろうとした亮太をベットに押し戻す。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ぁ、…?//
ピタっ。と、俺は亮太とおでこをくっつけた。

まだ熱い。そんなに疲れていたなら言えばいいのに。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
病人は寝てろ、
亮太の服を脱がす。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
病人の服を脱がすやつもどうかと思うけどな、…//
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
コホ、コホッ…、//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
汗かいたら治るって言うだろ…、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふ、反抗期ってやつ(ニカッ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ははッ、…へぇ、反抗期ね、//
いつもは言いなり。

亮太の言うことを聞いてきたつもり。

今日はいいよね、何も出来ないだろ、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
俺がするからなにもすんなよ、
と、亮太の乳首を触る。

男の人の胸は膨らみがない。

でも、ここをこうしてコリコリすると感じる。


亮太にされる事を、今日は俺が亮太にしてあげる。

プリ小説オーディオドラマ