第25話

25.
71,353
2020/04/03 07:35
〜 蓮side 〜
話をしようって誘いかけて…、

今、話をしてんのはいいけど…、

なんか、…
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
叶井くん、なんでここで働こうと思ったの?? (ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぇ、…いや、なんとなく…
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
そっか、……仲いいね!!
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
店長さんには心許してるって感じする…私もそんな関係になりたいな(ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
う、うん、俺もそう思う…
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ほんと!! 嬉しい(ニコッ)

亮太の関係性の話ばっかりだし、

なんとなくとか嘘ついたけど、なんの疑いも無く信じてくれた……そ、それより


さっきからずっと俺の顔めっちゃ見てくる…、

いや、話する時って相手の顔見なきゃいけねぇって分かってるんだけど、この子…、

なんて言うのか分かんねぇ…、

と、とりあえずおかしいんだ。
なんか、もっと……てか緊張しねぇの!?

俺目合わせれねぇんだけど、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
叶井くん、まだ緊張してる?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁ、うん…ごめん、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ううん、可愛い(ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ、!? ///
か、可愛いって言った、?

待って、それ女の子に使う言葉じゃねぇの??
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
私も蓮くんって呼んでもいい?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん、大丈夫、嬉しい、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
蓮くん(ニコッ)

カラン、カラン
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ、お、俺仕事戻るわ、
慌てて椅子から立ち上がり、

その場を逃げるように接客に向かう。
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ふふっ、
女の子ってこんなんなの…?
ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー
店が終わるまでずっといた。

今日そんなに暇だったのかな…、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮、終わったか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぁ、おう、

テーブルを拭き終わり、店の片付けが終わる。



亮太の家に帰ると亮太は晩飯を作りに行った。


ソファに座りテレビを付ける。

亮太の家ももう慣れてきた。
落ち着く。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、お嬢ちゃんとはどうだった?
料理をしながら聞いてきた。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
仲良くなれそう。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そか、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
でも
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
あの子よく分かんない、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ん?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
絡みづらいとかそゆわけじゃないんだけど…なんか、不思議ちゃん。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
へぇ、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ふ、名前で呼べる人増えたぞ(ニコッ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…ふ、それは良かった。

嬉しい気持ちは変わらない。

色んな人と関わりたいな、

プリ小説オーディオドラマ