第86話

86.
41,307
2020/04/03 07:54
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
だ…だよな…、
なんでそんな悲しい顔するの。

蓮くんの事じゃないって言ってたじゃん。



今、何考えてるの…?

店長さんと付き合っちゃうの…?



腐女子だけど…、そうゆうの好きだけど…、

好きな人には私の事好きになって欲しいよ。

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ッ…はい!解決!その人にはちゃんと自分に自信を持てって言っておいてくださーい。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…ぅん…、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
さて、相談相手になってあげたから、蓮くんに買い物付き合ってもらお〜っと、
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いいよ、

椅子から立ち上がり、人気な服屋さんに入る。


今日の最後の作戦。

その 3 蓮くんに服を選んでもらう事


もう勝ち目ないけど、でも最後くらいいいじゃん。

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
蓮くんに、服選んでもらいたいの(ニコッ)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
…俺、?
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
そ、男の子の意見を取り入れれば私も好きな人に好きになって貰えるかもしれないでしょ?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
確かに、
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
デデン!蓮くんに彼女がいたとします。ある日デートする事になりました。その時彼女にどんな服を着て来て欲しいですか!
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…俺、その人に似合ってたらなんでもいい。
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
な、そんなのなしだよ〜!
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
じゃあ…今藍莉が着てるみたいなやつ

と、下から上えと私を見て蓮くんが言った。

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぇ…///
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
スカート…ぉ、女の子っぽいし…な、なんかふわふわしてるのが…か、可愛いと思う//

恥ずかしそうに、頭をかいて明後日の方向を見て言う。

そんなの、そんなのずるいじゃん…////
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
バカ…じ、じゃあ服とってきてよ…////
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
…えっと、//
と、蓮くんが私の服を選んでくれている。

本当は、次2人で遊ぶ時に選んでもらったやつを着る予定だったんだけどなぁ……。

大切に閉まっておかなくちゃ。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ん、…///
と、蓮くんが私に服を渡す。

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
し、試着してくるね//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
うん…//


ーー
ーーー



ダメだよ蓮くん、あんな事言ったら//

諦めきれないじゃんか…笑


蓮くんに選んでもらった服に着替える。


ダメだなぁ、私。

せっかくアピールしようと思ったのに、

蓮くんに好きになってもらうはずだったのに、


シャーッと、カーテンを開け蓮くんに見てもらう。
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ど、どうかな、?//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…いいと思う、//
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ッ…そこは可愛いって言うところ!!//
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
可愛い……か、買うの、?//
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
買うよ?だって…、
蓮くんに選んでもらったんだもん
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ぉ、俺女の子の服装とかあんま詳しくなi((

プリ小説オーディオドラマ