第286話

286.
24,642
2020/08/25 13:56
使用人さん
使用人さん
着きました。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
わー!行こ、先輩、あんな、あっちにめっちゃ美味しいたこ焼き屋さんあるねん✨
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
雅。そんなに急がなくてもたこ焼き屋は逃げないぞ…車、ありがとうございました。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
俺らまで、ありがとうございます。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ありがとうございますッ
使用人さん
使用人さん
いえ、帰りの際はまた雅様にご連絡下さい。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
分かりました。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
亮太も蓮くんも途中まで一緒におろーや、
たこ焼き♪ たこ焼き♪
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
じゃあ…昼飯食うまで一緒でいいか?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
いいよ!たこ焼きたこ焼き(ニコッ)
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
決まりだね、

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー

作者 💍
作者 💍
ここで服紹介。決してネタが思いつかないから文字稼ぎしようとかそうゆうのじゃないからね(震え)みんなが想像しやすいようにね。うん。とりあえず、🐱くんから
叶井 蓮 ( カナイ レン )
叶井 蓮 ( カナイ レン )
亮太に選んで貰ったやつやっと着れた(ニコッ)あと、前髪あげてあげたかったけど、ゴムないから諦めた。
作者 💍
作者 💍
だそうです😭👏  続きまして🐰くん
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
蓮が次のデートはこれってずっと言ってたから…そんな事より、蓮が可愛いから見てくれ←
作者 💍
作者 💍
だそうです🤗  続きましては🐶くん
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
なぁなぁ、変ちゃうやんな?よう分からんからとりあえず動きやすい服いっつも着てるねん ♪ 
作者 💍
作者 💍
だそうです☺️  続きましては🐺くん
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
黒須 隆雅 ( クロス リュウガ)
黒が好きなんだ…ハデな服は手が出せない…
作者 💍
作者 💍
だそうです🥺 ちなみに、雅、蓮が前で、亮太、隆雅が後の配置。イケメン集団4人で街中歩いてる状況。この中だと蓮くんだけ身長低いのもポイントだね。どうだッ、想像しやすくなっただろ❕よし、だいぶ文字稼いだn((…おっと、誰か来たようだ。 別荘編今回でラストです。あ、唯一思いついたネタだけするね↓

ー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*ー

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…いた。蓮、欲しいもん買っただろ。もうそろそろ別荘帰るぞ、○○さん(使用人さん)こっち向かってるって、

と、亮太がお土産の会計を済ませてくる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
待って、もうちょい
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…鏡見て何してんだ、?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ひひッ …見て、亮太。カブトムシ (ニコッ)
亮太がノリで買ったひよこの付いたゴムで

前髪をちょんまげにして亮太に見せる。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ〜…はぁ… ♡///
(なんだそれ、可愛いすぎんだろ…はぁ?…カブトムシ…可愛い…やべぇ、可愛い…♡//)
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…それだけ//
スルッ…と、ゴムを解き、亮太の持ってる袋に突っ込んで、

くしゃくしゃと前髪を戻す。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
おいカブトムシ、帰ったらもう1回やれよ?♡
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
誰がカブトムシだッ…き、気がのったらな///

プリ小説オーディオドラマ