第103話

103.
40,381
2020/04/17 15:20
〜 遥 side 〜


藍莉ちゃんに呼ばれて来た訳だけど…、

喧嘩ねぇ…、放っとけば仲直りくらいするでしょうに。


まぁ、確かに…喧嘩中の2人の中にいるのはキツいよね…
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
蓮、亮くんとこ行ってもい?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
好きにすれば
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
ッ…じゃあ好きにしてきま〜す。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…、、ムッ

いやいや、今あんたが好きにしてって言ったんでしょ。

もう、お互い仲直りする気はあるんだから、はよ仲直りせい

めんどくさい男は嫌われるよ〜、って。相手も男か。


ガチャ、と厨房に入る。
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
よっ!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…遥か。
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
ひっどぉ〜、蓮が良かったの?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
うん。
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
あはは…、素直でよろしい。はぁ…なに、早く仲直りしたらどうなの、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そのつもり…ではいるんだが、
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
あ〜…

蓮が話聞いてくれないと。

そして、いつものオラオラが出せず、むしろ蓮の態度に

ショックを受けて、落ち込んでると。


めんどくさぁ、こいつら。


結局のところ蓮はまだガキだしあんな性格だから、

あんたがどうにかしないと無理なんだって。
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
何があったの、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
まぁ…その…調子乗っていじめすぎたと言うか…、抑えられなかったというか…、

うわぁ…ぇ、それで喧嘩したの…嘘でしょ?

亮くん…あなたどんな性癖してんの…(引)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
ッ…その歳で、随分お盛んなんですね
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…//

亮くんが目をそらす。


何その顔、可愛い…//


じゃなくてッ!

もぉ、なんで元カレの性の悩み聞いてんの私(泣)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
手っ取り早く、蓮呼んでくるわ。
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ、!
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
亮くんから謝る。以上。

私にはどうも出来ないよ、2人の問題なんだから。


さて、お相手が中々厄介ね…、

ガチャッ、とドアを開けるとゴンッという鈍い音がした。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ッ…てぇ…、
額をぶつけたらしい。


いやいや…嘘でしょ、?

厄介どころか…ちょろすぎない、?
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
あれあれ、蓮くん盗み聞き?
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
ち、違ぇよッ、/////

頭の中はずっと亮くんなのね、

ほんと、ムカつくなこのカップル、

成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
じゃあ、なにしてたのさ
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
た、立ってただけだ、//
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
蓮くん、1つかしこくなりましたね。
それを、盗み聞きって言うんです(ニコッ)
分かったら、さっさと仲直りしてこい、ガキ

ドンッ、と背中を押して蓮を厨房に入れる。
叶井 蓮 (カナイ レン )
叶井 蓮 (カナイ レン )
わッ!
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ぁ…あの…どうでした、?///

この子はこの子ですんごいにやけてらっしゃる。

そりゃ、あんな堂々と盗み聞きしてたらね 笑
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
成瀬 遥 (ナルセ ハルカ)
んー…性欲魔人のせいみたい(ニコッ)

ちょっと刺激強すぎたかしら…

廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
廣瀬 藍莉 (ヒロセ アイリ)
ッ〜♡//////(せ、性欲…魔人…て、店長さんが…!? じゃあ喧嘩の理由って…ぇ…そ、そうなの…そうなの!?そんな凄い事どうやって聞き出したんですか遥さんッ!凄すぎるッ✨)

す、凄い目が光り輝いてる……あはは…、あれ…

もしかして、腐女子…って部類の子……?


まともなの私だけなの?(泣)







作者 💍
作者 💍
皆さんから頂いた案全部使いたくて、メモって順番並べてってしてたら凄く長い話が出来そうですありがとうございます。助かりました🙇‍♀️ 

プリ小説オーディオドラマ