第115話

115.
35,513
2020/04/25 08:32
〜 亮太side 〜


さて…、蓮怒ってっかな、、

嬢ちゃんに任せたから大丈夫だろうけど。


待ち合わせのショッピングモールに7分遅れで着いた。

やべ、待たせたな…、
???
???
わっ!
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…!?
???
???
ははッ、久しぶり亮太
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ふ、相変わらずだなポチ(ニコッ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
やろ〜?もう待ちくたびれたで、
亮太が遅刻とか珍しいなぁ、
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
悪い、蓮起こすのに時間かかった、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あぁ、蓮くんか。
今日の事なんも知らんねやろ?

と、話しながらショッピングモールに入る。

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
秘密にしてたからな。

こうゆうの、初めてだろうな…蓮。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
でも良かったん?俺が亮太とっちゃって、
今頃泣いとるんとちゃう?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
この前話した蓮と仲良い子、覚えてるか?
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
もちろん、藍莉ちゃんやろ?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
そ、嬢ちゃんに任せてるから大丈夫だ。
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
そっか、ほな時間いっぱいありそうやし、俺の買い物にも付きおうてや、プレゼントは色んなとこまわって決めよ(ニコッ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ、そうだな、



ーー
ーーー


昼__


沢山買ったな…あいつ、(苦笑)

ポチが御手洗に行ってる間に、

荷物を見張りながら携帯を見る。

2件通知が溜まっていた。



藍莉 「 店長さん、ごめんなさい 」

「 蓮くんに断られちゃいました😿 」


亮太 「 返事遅れてすまない 」

「 なにかあったのか? 」


藍莉 「 いえ、行くところがあるって… 」

「 もしかしたら店長さんのところに行ったのかも😻」


亮太 「 そうか…悪いな、嬢ちゃん 」


藍莉 「 大丈夫です!どちらにしろ今日会えるので !」

「 楽しみにしています! 」


亮太 「 ありがとう 」

松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
はぁ…あいつ、


プルルルルッ、プルルルルッ…と蓮に電話をかけるが、

プーッ…プーッ と蓮に着信を拒否される。


困ったな…

山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
お待たせ〜…、どないしたん?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
いや…、

場所…言ったよな、俺。

答えるんじゃなかったな…、

山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
蓮くんか?
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
あぁ…、こっちに来てるかもしれない、
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
あははッ、ほんまに亮太の事好きなんやなぁ 
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
松井 亮太 (マツイ リョウタ)
ッ…まぁな(ニコッ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
山口 雅 (ヤマグチ ミヤビ)
ッ…まぁ作戦会議でご飯食べに行こ、
俺お腹ペコペコや、

プリ小説オーディオドラマ