第5話

好きって気持ち?
5,976
2020/03/30 10:16
生徒会室に入る。
???
ふっかさーん?お客さんきたよー!
声の主は、そのまさかのまさか、昨日の人だった。
向井康二
あれ?誰や思たら昨日のイケメンくんやないの(笑)
俺は向井康二!もうちょっとしたらふっかさん来ると思うから、座ってまっとってー!
やばい。なんかめっちゃドキドキしてる
ラウール
どしたの?ほっぺ赤いよ?
目黒蓮
え、あ、なん、なんでもないよ!
明らかに挙動不審な俺(笑)
深澤辰哉
はいはーい!今行くー!!
深澤辰哉
新入りさんかな?
3年生の生徒会にいた人が転校しちゃって、今年と来年の生徒会はこの四人です!
ラウール
ちょっと、待ってください!
宮舘先生からは、立候補って言われたんですけど?決定とは聞いてません!
あぁ、たしかにそうだ。生徒会に入るとは聞いていない。
深澤辰哉
あぁ、舘様(笑)
早く委員会が決まるようにそう言っただけだと思うよ(笑)
目黒蓮
うっそー…
向井康二
じゃあ、みんな揃ったことやし、自己紹介しよか!
向井康二
俺は向井康二!
理由があって今は東京に住んでる。
元々奈良に住んどったから、関西弁でーす(笑)よろしく!
笑っただけでかわいいな、向井くん。
深澤辰哉
次は俺ね。
深澤辰哉です!
生徒会長やってます!
よろしくねー!
ラウール
ラウールって言います!
1年B組です!よろしくお願いします!!
ラウール
めめ!
ラウールに肩をたたかれる。
あ、次俺か。
目黒蓮
ラウールと同じ、1年B組の、目黒蓮です!よろしくお願いします!!
深澤辰哉
では今から生徒会の説m
佐久間大介
ちょっとまったー!!
一年B組の佐久間大介です!
よろしくぴーまんであります!!
深澤辰哉
えっと、今年は2人入るって聞いてたんだけど?笑
佐久間大介
あ、ラウール君たちについてきただけです(笑)ちなみに保体委員でーす!
急に佐久間くんが叫ぶからビックリしちゃった(笑)
向井康二
保体委員ええなー!
楽しそうやん!
はぁ、向井くん可愛いなぁ。やっぱり俺、向井くんのこと好きなのかな?
深澤辰哉
じゃあ改めて、生徒会の説明するね!
深澤辰哉
毎週金曜日にここ、生徒会室に集まって、この学校の改善しないといけない所などを話し合います!何もないときはほぼ雑談です!(笑)
あとは卒業式や入学式の用意を生徒会が中心となって手伝ったりしないといけない!
深澤辰哉
今日はこれだけかな! 
もう帰ってもいいよ!
向井康二
ばいばい!
また金曜日な!ニコッ
うわー、今の笑顔やばい。心撃ち抜かれたわ(笑)
ラウール
さよなら!
佐久間大介
さよーならー!
やっぱ向井くんかわいい!
俺、やっぱり向井くんのことが好き……?


な訳無い無い!
佐久間大介
目黒なんでそんなに口角上がってんの?
目黒蓮
いや、俺、
言おうかなー…でもやっぱり引かれるかなぁ…
目黒蓮
ううん、やっばなんでもない!
佐久間大介
なんだよそれ!(笑)
なんて言いながら廊下を歩いていたら、
ガンッ

誰かがラウールにぶつかった。
ラウール
痛っ
渡辺翔太
あぁ、ごめん💦
ラウール
え?しょっぴーじゃん!
渡辺翔太
お前気づくのおそっ(笑)
じゃあなー
待って、目の前の展開についていけない(笑)
それは佐久間くんも同じなようで、目を見開いてフリーズしてる。
ラウール
じゃあねー
目黒蓮
なんでそんなに渡辺くんと仲いいの?
ラウール
あぁ、中学校の友達!
佐久間大介
なんかその二人って以外だね(笑)
じゃ、家の方向こっちだから、バイバイ!
二人
ばいばーい!
ラウール
ねぇねぇめめ?やっぱなんかいつもより顔が火照ってるよ?
ラウールに言っても、ばかにされないかな?…
目黒蓮
俺、実はね?

プリ小説オーディオドラマ