第40話

初夏
3,553
2020/04/28 07:13
だんだんと暑くなってきて、季節はもう夏。
服装も長袖から半袖にかえた。

いつも通りに朝、家を出て駅まで自転車を漕ぐ。
電車も混んでて、さらに暑い。
向井康二
めーめ!
そう言って俺のとこにきた向井くんも、汗をかいていた。
向井康二
あっついねぇー。もう嫌になるわぁ。
ちょっと大阪のおばちゃんみたいになってる笑
ラウール
おっはよ!暑いね笑
目黒蓮
ほんと、暑いね(笑)
電車を降りて、駅まで歩くんだけど、ラウールがくっついてきて、さらに暑い笑
目黒蓮
離れろよ笑
ラウール
いいじゃん!
まだまだ夏本番って感じじゃないんだけど、それにしても暑いわ(笑)
向井康二
楽しそうやなぁ笑

夏って露出が多くなるわけじゃん?笑
ふとした瞬間にチラッと見える向井くんの鎖骨や首筋にいちいちドキドキしてしまう(笑)


今年は、向井くんとも海、行きたいな。
まだOKの返事、もらえてないから、もらえるように努力しよ!笑

でも、あの日から俺の事を恋愛対象として見てもらえるのか時々不安になる。 


また遊びに誘ったりしよ。

考え事をしていたら、学校までの道なんてあっという間で、向井くんと分かれる時間。
向井康二
ばーいばい!
ラウール
また部活でよろしくです!
あ、そうだ。ダンス部に行っちゃったんだ…。


ラウールいいなぁ(笑)

プリ小説オーディオドラマ