第15話

会いたいよ。
4,278
2020/04/08 01:27
今日は休みの日。
学校の事を終わらせ、ぼーっとしてたら、LINEの通知音がなった。
「今何してる?」
向井くんからだった。
「特に何もしてません(笑)
向井くんはなにしてますか?」
休みの日にLINEするってもはや恋人じゃん(((
「カメラ!写真撮ってんねん!」
「いいですね!」
向井くんに会いたい。
休みは嬉しいけど、会えないのは嫌だ。
ねぇ、向井くん? 



「「会いたいよ。」」
(Mukai)
今日は素能高校の近くで、写真撮ってんねん!
でも、昼食を食べ終わったとき、なんか、一人って寂し(笑)って思って、LINE乗り歴の一番上にあった、目黒くんのLINEを開く。
「今何してる?」
意外と既読は速くて、返信もすぐに来た。
「特に何もしてません(笑)
向井くんはなにしてますか?」
って、目黒くんらしい返信がきた(笑)
「カメラ!写真撮ってんねん!」
1番うまく撮れた写真を送った。
「いいですね!」
明日、目黒くん暇かなぁ?
目黒くん、顔が良いから、写真撮らして欲しいんやけど、
来週あたりに誘ってみるか!
早く目黒くんの写真が撮りたくなった(笑)
月曜日、放課後にでも、誘ってみよ。
そんなことを考えとったら、なんだか目黒くんに



「「会いたくなった。」」

プリ小説オーディオドラマ