第42話

恋の病!?
3,563
2020/04/30 15:14
(Mukai)

告白された日から俺は、少しは恋という気持ちを思い出せたのかな…?


確かに、めめのことを可愛いと思ったり、ドキドキしたりする事はある。


でも、それは恋って言うのかな?


最初からめめとはけっこう親しいほうやと思っとったけど、まさか俺の事好きやったとはね…
思わんかった笑
仮病を使って屋上に出て、そんなことを思う。
見上げれば、青い空に雲が流れている。時間も忘れてのんびりしてた。
ガチャリ



屋上のドアがあき、お弁当を持ったふっかさんが来た。


俺がふっかさんって呼ぶのには理由がある。

ふっかさんは、俺が転校してきたときに、関西弁が理由でイジられて、俺が嫌がってんのを察して助けてくれた。恩人やね(笑)

だからさん付けしてる。
深澤辰哉
もう四時間目終わったぞー笑笑
弁当持ってきたから、今日はここで食べよう。
向井康二
なんでここにおるって分かったん?笑
深澤辰哉
お前だいたいサボってるときここに居るからな笑
向井康二
俺の事全部分かってるんやね(笑)
深澤辰哉
で、今日はなんでサボったの?笑
そう。俺がここに来るのはだいたい理由がある時。
弁当を袋から取り出しながらふっかさんが言う。
向井康二
恋の病やわ(笑)
深澤辰哉
康二が恋って意外だね!笑
向井康二
意外も何も、告白されたんやもん笑
深澤辰哉
ゴホッゴホッ、マジで!?
ご飯を食べてたふっかさんが咳き込みながら言う。
向井康二
びっくりしすぎやって笑
俺、その子の事、恋愛対象として見てなかったけど、なんか告白されて、まだ返事してないけどね笑
深澤辰哉
まじで言ってんの!?
早く返事した方がいいよ!!
向井康二
まだ恋愛対象として見れへんねん。
ドキドキする事はあるけど、それが恋かは分からんし。
あえて相手の名前を伏せながら言う。
(Fukasawa)
向井康二
頭痛いんで、保健室行ってきます
明らかな仮病を使って教室から出た康二(笑)
四時間目が終わり、康二の弁当も持って、康二がいるであろう屋上へ向かう。
弁当を食べながら、今日はなぜここに来たのかを問うと、
向井康二
恋の病やわ(笑)
康二って恋してるイメージないなぁと思いながら
深澤辰哉
康二が恋って以外だね!笑
と言うと、
向井康二
意外も何も告白されたんやもん笑
深澤辰哉
ゴホッゴホッまじで!?
え、マジでびっくり!!!
やばくね?

え、やばくね?笑
向井康二
びっくりしすぎやって笑
って言われたけど、そらびっくりするだろ笑
向井康二
まだ恋愛対象として見れへんねん。
ドキドキする事はあるけど、それが恋かは分からんし
はーん。これは恋に疎いタイプだなー(ニヤリ
ドキドキしてるって事は絶対恋してるって事じゃん
でも、恋してるって事には、自分で気づいてもらわないとねー笑
向井康二
恋愛対象として見れるように頑張るわー笑
深澤辰哉
まぁ、頑張れ笑

康二の話を聞いて
1つ思ったことがあったんだけど、








なんで俺には彼女ができないんだあぁぁああ!!

プリ小説オーディオドラマ