第6話

好きって事だよ!
5,441
2020/03/30 13:13
目黒蓮
向井くんの事見たらドキドキしたり、向井くんな事可愛いなって思ったりするんだ…
やっぱ引かれたかな?
恐る恐るラウールの顔をみる。するとラウールは、
ラウール
きっとめめは向井くんが好きって事だよ!
(Raul)
めめの様子がおかしい。
何かなぁーと思って聞いてみた。
じゃあ、めめは
目黒蓮
向井くんのこと見たらドキドキしたり向井くんの事可愛いなって思ったりするんだ…
って。
ラウール
きっとめめは向井くんの事が好きなんだよ!
って俺が言うと、
目黒蓮
でも、男なのに、ラウールは気持ち悪いって、思わないの?
って聞いてきた。
ラウール
思わないよ。そんな事!
男だからって、別に俺は否定しない!
じゃあめめは、
目黒蓮
そう?良かった。
って。
口には出さないけど、今のめめ、茹でだこ状態だよ?(笑)顔、真っ赤だよ?

それに気づいたのか、めめは
目黒蓮
はっ!やばい
って言いながら、手でほっぺを冷やしてた。笑
俺が言うのも何だけど、めめ、可愛い(笑)
そうこうしてるうちに、僕の降りる駅についた。
ラウール
ばいばーい!また明日ね!
目黒蓮
バイバイ!
駅を出て、家に帰る。
いつかめめとも遊びたいなー。なんて考えながら、ぼーっと自転車を漕いでた。
ラウール
めめの恋、実るといいなー
なーんて思いながら、家に帰った。
(Meguro)
ラウールの駅より、3駅先に、俺の降りる駅がある。
特にやることも無く、景色を見ながら電車に揺られていたら、
向井康二
目黒くーん!
今日も会えたねー(笑)
声を聞くだけでドキドキしてしまう。笑
「「好きって事だよ!」」
ラウールの言葉が脳裏に蘇る。
やっぱり俺は、向井くんの事が、好きなんだろうなぁ(笑)
目黒蓮
む、向井くん、今日も会いましたね!
向井康二
どしたん?目黒くん、顔、赤いで?
あぁ、やっぱりだ。
俺は、緊張したり、ドキドキしたりすると、顔が赤くなる。どうしようー、
目黒蓮
そ、そうですか?
向井康二
僕が冷ましたあげよか?笑
なんて事を言うんだ、向井くんは。
そんな事をされたらもっと顔が赤くなる。
目黒蓮
だ、大丈夫ですよ(笑)
向井くんから見ても、今の俺は挙動不審なんだろうな笑

プリ小説オーディオドラマ