第18話

Friday
4,105
2020/04/10 12:52
金曜日、
今日は席替え!黒板に次々と名前が書かれていく。
ラウール
お願い!いい席に行かせて…
手を合わせて祈ってるラウール。
宮舘涼太
はい!席が決まったぞー
ラウールがパッと顔を上げる。
ラウール
うっしゃー!!
佐久間大介
よっしゃー!!
後ろの方で叫んだ佐久間くんとハモってるし(笑)
指定された通りに席を動かすと、オレの席の前は渡辺くんで後ろは佐久間くん、渡辺くんの前がラウールだった。
宮舘涼太
そこイツメン集合だな(笑)
佐久間大介
嬉ピーマンであります!
クラスで笑いがおこる。
昼食は屋上で食べようと言う話になって、階段を登り、屋上に続く扉を開けた。
屋上には、芝生があって、そこに座って食べるんだけど、今日は人が多い。なんでだろうと思って、佐久間くんに、
目黒蓮
今日人数多くない?
って聞いたら、
佐久間大介
目黒とかがいるからだと思うよ?
目黒蓮
え、どうゆうこと?
俺がいるから?俺なんかしたっけ…
佐久間大介
目黒とかラウールとかがイケメンだからだよ!あ、もしかして自覚ない感じ?(笑)
俺がイケメン!?
目黒蓮
ゴフッ ゴホッ ゴホッ
あっぶねぇご飯吹き出すとこだった(笑)
ラウール
だ、大丈夫!?
むせてる俺に、お茶をくれたから、迷わず飲んだ。
目黒蓮
ごめん、ありがと!
佐久間大介
ほら、見てみ?
そう言われ、周りを見たら、「今飲んだよね?」
「やば!」「ラウールくん優しい」とか、女子が色々言ってた。
ラウール
めめ大丈夫だった?
当の本人はあまり気にしてなさそうだけどね(笑)
弁当を食べ終えて、教室にもどる。
今日は生徒会!向井くんに会える〜♪
6時間目が終わり、ラウールと生徒会室に行った。きょうは深澤くんと向井くんの方が先についてたみたい(笑)
向井康二
やっほ〜
深澤辰哉
解決したいことある?
目黒蓮
ないでーす(笑)
深澤辰哉
じゃあ4時まで雑談だな(笑)
生徒会室は、四時までこの部屋を出てはいけない事になっている。なんか、四時になる前に部屋を出たら、やる気が無いと思われるらしい笑
向井康二
四時まで暇やね笑
目黒蓮
そうですね笑笑
話題はテストの事になって、1時間ぐらい喋ってた。

気づけば四時。もう部活に戻っていい時刻。
向井康二
ほなまたね〜
深澤辰哉
じゃあな!
俺も、グラウンドに行く。
今日も向井くんはサッカー部に写真撮影に来るらしい。今日も頑張ろ!(笑)
毎日の筋トレの時間が1番きつい(笑)
部活も終わり、今日は帰りにラウールにも会ったから、ラウールと向井くんと帰る。
金曜日は、生徒会があるから、金曜日は俺の癒やしの時間(笑)可愛い向井くんが見れるからね笑
向井康二
ラウール君はなんの部活なん?
ラウール
ダンス部です!
話題は部活のことになった。
向井康二
来月はダンス部に写真撮影しにいくから、楽しみにしとってな!
ラウール
はい!楽しみにしてます!
さよなら!
向井康二
またね〜
ここからは二人きりのじかん。
向井康二
日曜日さぁ、目黒くんの写真撮らしてくれへん?
目黒蓮
なんで俺なんですか!?
向井康二
いや、シンプルに顔がいいっていうか、スタイルいいやん(笑)
ラウールのほうがスタイル良くね?(笑)
も思いつつ、
目黒蓮
いいですよ!
って返事すると、向井くんはほんとに嬉しそうに、
向井康二
ありがとー!
ええ写真撮るから、楽しみにしてて!
目黒蓮
はい!
色んな話してたら、もう向井くんの駅につく。
向井康二
ばいばい!
目黒蓮
さよならー!
向井くんが帰って、ここからは一人の時間。
一駅だけだから、ぼーっとしてたらすぐについた。
自転車を漕いで、家に帰る。
LINEを開いたら、向井くんから連絡があった。
「明後日の予定決めよー!」
30分ぐらいで、予定が決まった。

朝九時ぐらいから、向井くんの駅に行って写真撮影

その後にショッピングモールでお昼ごはんを食べて、お買い物〜♪

その後、近くの海に行って、遊んで帰る。


楽しそう♪日曜日がますます楽しみになった笑

プリ小説オーディオドラマ