前の話
一覧へ
次の話

第1話

作りました!リクエストの仕方などなど
490
2019/11/23 07:42
作者
作者
もし推し様達が学校の先生だったら、、
そんなこと考えたことありませんか?
私はいっぱいありすぎますね笑
最初とゆうことで人物紹介とリクエスト方法を
お伝えしておきます!
人物紹介
宮崎 (名前)
宮崎 (名前)
宮崎(名前)
勉強より運動ができる
音楽が得意教科
数学と英語が苦手教科
ダーマ
ダーマ
ダーマ
英語の先生
ドS&ツンデレ
(名前)のことが好き
マサイ
マサイ
マサイ
数学の先生
意外と甘えん坊
(名前)のことが好き
モトキ
モトキ
モトキ
国語の先生
優しい紳士系
(名前)のことが好き
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん
音楽の先生
天然&お兄さん系
(名前)のことが好き
ザカオ
ザカオ
ザカオ
体育の先生
元気いっぱい!
(名前)のことが好き
としみつ
としみつ
としみつ
理科の先生
怒りっぽいけど(名前)には優しい
(名前)のことが好き
しばゆー
しばゆー
しばゆー
技術の先生
ザカオ同様元気!
(名前)のことが好き
りょう
りょう
りょう
(名前)の担任の先生
クールで落ち着きがある
(名前)のことが好き
たつき
たつき
たつき
社会の先生
フレンドリーで(名前)の近所に住んでいる
(名前)のことが好き
ノリ
ノリ
ノリ
家庭科の先生
ぺけたんと一緒に歌い手をしている
(名前)が好き
作者
作者
あくまで作者の妄想です笑
あと登場人物多くてすみません!
それと(名前)の友達の名前を募集します!
女の子1人と男の子1人お願いします!
リクエスト方法
①推し様の名前
②なんの教科か(例 英語の先生)
複数人でも構いません!
よろしくお願いします!
作者
作者
長くなりましたが、テスト終わったらガンガン書いていくのでよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ