第12話

第十話
2,170
2021/12/05 14:20

平野side


髙橋海人
髙橋海人
つっかれたぁ〜💦
神宮寺勇太
神宮寺勇太
予想以上に人数多かったねー

今日は喧嘩の後そのまま溜まり場に行って

負傷者も少ないし特に問題もなかったから

早めに解散して俺らは幹部室にいた

永瀬廉
永瀬廉
てか屋上に人おったよな
髙橋海人
髙橋海人
樹くん達じゃない?

確かに屋上に人影はあった

でも、確か3人だったはず…

髙橋海人
髙橋海人
中村くんってミステリアスだよね〜
永瀬廉
永瀬廉
何や急に、てか無口なだけやろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
怪しい情報は出てなかったよ?
平野紫耀
平野紫耀
風磨くん達と仲良さそうだし

風磨くん達は誰にでも優しいけど

アイツ…中村に向ける目は

今まで見た事ないような優しくて

心配するような目をしてた

髙橋海人
髙橋海人
眼鏡取った顔見たいな笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
可愛い顔してるよね
永瀬廉
永瀬廉
普通ちゃう?
髙橋海人
髙橋海人
廉はわかってないねぇー
永瀬廉
永瀬廉
しばくぞテメェ

やっぱ…アイツどっかで会ったんだよな

でも、全然思い出せねえ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ねえ終わったし帰らない?


廉と海人が幹部室を走り回ってる時に

じんが話しかけてきた

腹も減ったし何か食いに行くかな


平野紫耀
平野紫耀
じん飯食いにいかね?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お!いいね〜
髙橋海人
髙橋海人
飯?!俺も行く!!
永瀬廉
永瀬廉
いつもの所行く?
平野紫耀
平野紫耀
そこでいいだろ












俺達は溜まり場を出てバイクを走らせた

プリ小説オーディオドラマ