第7話

設置完了
2,200
2019/10/24 09:51
(no side)
〜男子部室〜
孤爪研磨
孤爪研磨
なんでカメラ?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
んー?今日の新マネージャー何かありそうだから、設置しておこうと思って。
孤爪研磨
孤爪研磨
ビックリした。紫織にそんな趣味があったのかと思った
斑鳩紫織
斑鳩紫織
なんで研磨にまで言われないといけないの?(´TωT`)
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ぶっひゃひゃひゃひゃ!
俺と同じこと言われてやんの!
腹痛てぇくっふっふ…
斑鳩紫織
斑鳩紫織
クロ、秋刀魚の塩焼き奢ってあげないよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はい、すみませーん
斑鳩紫織
斑鳩紫織
分かれば宜しい
斑鳩紫織
斑鳩紫織
とりあえず、出入口付近と奥の見渡せる所でいっか
孤爪研磨
孤爪研磨
ていうか、防犯カメラって本格的だね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だよな。いつも持ち歩いてんのか?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
そんな訳ないじゃん。
女子部室に置いておいたの。下着泥棒もそうだけど、不審者が入って来ないかとか。後、これは予備だからね。
それに先生からの許可は取ってある。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お前は刑事さんかな?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
まあ、親が警察だったからね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
へーすげーじゃん
斑鳩紫織
斑鳩紫織
んじゃあ、帰りますか
ありがとね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
孤爪研磨
孤爪研磨

プリ小説オーディオドラマ