第19話

大丈夫
1,891
2019/09/01 15:12
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
分かった。信じる
良かった。
クロがダメって言ったら、終わりだしね。
斑鳩紫織
斑鳩紫織
ありがとう
斑鳩紫織
斑鳩紫織
良かったね。亜久野さん
亜久野冷無
亜久野冷無
はぁい。ありがとうごさいまぁす。
亜久野冷無
亜久野冷無
皆さぁん改めてぇよろしくお願いしますぅ








✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
(side黒尾)
紫織を確かに信じるとは言ったが、心配だから、あまり関わって欲しくねぇんだよ。
だからといって、断る訳にもいないから、許可した。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なぁ研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
ん?何?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
紫織が危ない目にあったら、お前はどうする?
孤爪研磨
孤爪研磨
護るに決まってんじゃん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だよな
護ってやるのが普通だよな。
孤爪研磨
孤爪研磨
らしくない
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
は?
孤爪研磨
孤爪研磨
いつものクロじゃないなって思って
孤爪研磨
孤爪研磨
そんなに紫織が心配なんだね
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まあ、仲間だしな
孤爪研磨
孤爪研磨
みんなで護ればいいと思うよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そうだよな
そうだ。
みんなで紫織を信じて護ってやればいい。
紫織を信じていればいいんだ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
よし。決まった
孤爪研磨
孤爪研磨
そう…なら良かった
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
悪ぃな研磨
孤爪研磨
孤爪研磨
別に










✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
作者
作者
久々に書いたせいなのか、ストーリーのせいなのか分からないけど、書くのが難しい。

プリ小説オーディオドラマ