第18話

すみませんm(_ _)m
1,855
2019/08/30 17:53
作者
作者
すみません。全っ然書けてないですね。すみません。ガチですみません。私の低能な脳がホントに約立たずで、全く文章が思い付かず、夏休み後半になってギリギリで宿題を終わらし、前日になっても作文書けずに始業式の日に寝ずに学校に行ったものの、作文が終わらなかった自分のせいで、学校は初日から遅刻扱いとなり(まあ、10分程遅れただけなんですけどね‪w)、そして、その次の日も遅刻をしたという、全くくだらなくて関係ない話をしてすみません。あ、ちゃんと作文終わらせましたよ。ギリギリ←【ギリギリ】\_(・ω・`)ココ重要!
まあ、とにかく投稿楽しみにしてくれている方、居るのかな?居たらすみません。なるべく早く投稿出来るようにします。なので、これからもよろしくお願いします。
孤爪研磨
孤爪研磨
低脳・変態・家畜・浮気者・脳内毎日オンパレードのクズニート
作者
作者
言葉責めかな?
孤爪研磨
孤爪研磨
飛ばされたい?
作者
作者
意識をですか?
孤爪研磨
孤爪研磨
うん
作者
作者
それは、つまり…意識飛ばされるまで、貴方にヤられ((
孤爪研磨
孤爪研磨
意識飛ばすんじゃなくて、無くしてあげよっか?
作者
作者
スミマセンユルシテクダサイ



















✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
自分の文章の語彙力が皆無なのと、研磨全然似てないね。全世界中の研磨ファンの人本当に申し訳ございませんでした。









謝ってばかりですみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ