第6話

女の勘
2,248
2019/10/22 15:37
(side紫織)
よし帰ったね。
あんな奴と帰ったら、なんか起きそうで怖いわ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
紫織ー待ったかー?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
んー5分くらいかな?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
まあまあのタイムだな
斑鳩紫織
斑鳩紫織
なんか競ってたの?‪w
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
べーつにーなんとなくですよー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
そーですかー
2人で笑い合って楽しいなー。
斑鳩紫織
斑鳩紫織
あのさクロ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
んー?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
男子の部室にカメラ設置させてもらっていい?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
えー紫織ちゃんそんな趣味あったのー?いやんエッチー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
そんな趣味はありません。
ていうかキモイです。
やめてください。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
はいはいすみませーん。
んで、なんで?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
今日の新マネージャーいたじゃん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あーあの子がどうかしたのか?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
なんか、私の事妬んでるようだから。
嫌な予感しかしなくて
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
それで、なんで男子バレー部の部室なんだ?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
これは、あくまで私の予想だけど。
私と男子バレー部の仲を裂こうとしてるんじゃないかな?って思って
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
考えすぎじゃね?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
なら、クロは私が消えてもいいの?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
そこまでは言ってないだろ?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
クロが言ってなくても、あの子がやりそうな事は、そういう事だよ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
んー…まあ、お前の勘はよく当たるからな。
そういう事なら、いいぞ。
斑鳩紫織
斑鳩紫織
ありがとうクロ。
後でなんか奢るよ。
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お?マジで!?んじゃあ、秋刀魚の塩焼き今度奢ってくれ!
斑鳩紫織
斑鳩紫織
はいよー
孤爪研磨
孤爪研磨
お待たせ
斑鳩紫織
斑鳩紫織
あ、研磨やっと来たー
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
遅せぇぞ研磨ー
孤爪研磨
孤爪研磨
ごめん、ゲームやってた
斑鳩紫織
斑鳩紫織
ゲームは後でも出来るんだから、着替えたらすぐ出てきてね
孤爪研磨
孤爪研磨
紫織お母さんみたい
斑鳩紫織
斑鳩紫織
あはは。
まあ、家ではそんな感じだからね
孤爪研磨
孤爪研磨
斑鳩紫織
斑鳩紫織
あ、気にしないで
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
研磨、アイツら全員着替え終わってたか?
孤爪研磨
孤爪研磨
あーえっと、わかんない
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
だろうと思ったわ。
紫織行くぞ
孤爪研磨
孤爪研磨
何処に?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
紫織が部室に用があんだと
孤爪研磨
孤爪研磨
わかった
斑鳩紫織
斑鳩紫織
研磨も行く?
孤爪研磨
孤爪研磨
うん。
一応行く

プリ小説オーディオドラマ