第16話

あーあ
2,079
2019/08/23 09:22
(side亜久野)
はぁ!?
なんなんだよ!
なんで来たんだよ!
まさか、仕返し!?
コイツ、仲間からの信頼失うよ?
まあ、そしたらいい気味だけどね‪w
斑鳩紫織
斑鳩紫織
屋上で話そ
亜久野冷無
亜久野冷無
いいですよぉー
やっぱり仕返しなのね。
コイツ、頭いいと思ったら。
なーんだ‪w
ただのバカじゃない‪w
〜屋上〜
亜久野冷無
亜久野冷無
なんですかぁー?
話ってぇー
さっさと殴るなり蹴るなりして来いよ‪w
斑鳩紫織
斑鳩紫織
バレー部のマネージャー、やらないの?
亜久野冷無
亜久野冷無
はぁ!?
そんな事聞きに来たのかよ!コイツ!
亜久野冷無
亜久野冷無
え、えっとぉー…なんでですかぁー?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
だって、バレー部のマネージャー志望で来たんでしょ?
亜久野冷無
亜久野冷無
た、確かにぃーそうですけどぉー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
バレー好き?
亜久野冷無
亜久野冷無
す、好きですよぉー‪w
はぁ!?好きな訳ねぇじゃん!
ウチがバレー部のマネージャー志望にした理由は、イケメンが沢山いるからだし!
バレーなんて微塵も興味ねぇんだよバーカ!
斑鳩紫織
斑鳩紫織
なら、マネージャーやろ!
亜久野冷無
亜久野冷無
斑鳩紫織
斑鳩紫織
好きなんでしょ?バレー
亜久野冷無
亜久野冷無
す、好きですぉー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
だったら、やろうよ一緒にさ!
コイツ、ウチがアンタに何したか分かってない訳?
コイツやっぱりバカなのね。
亜久野冷無
亜久野冷無
あのぉー私ぃー先輩にぃー酷い事したんですよぉー?
それでもぉーいいんですかぁー?
斑鳩紫織
斑鳩紫織
だってあれは、亜久野さんが勝手に私の罠に掛かっただけだから、関係を崩そうとしたのはムカついたけど、でも、亜久野さんがホントにマネージャーをやりたいなら一緒にやろってこと
コイツぅぅぅぅ!!!
ガチで腹立つぅぅぅぅ!!!
勝手に罠に掛かったって何!?
私が鼠みたいなこと言いやがってぇぇぇぇ!!!
亜久野冷無
亜久野冷無
なるほどぉー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
それで、やるの?やらないの?
まあ、ここはまたあのイケメン達に近づけるから、チャンスかも!
亜久野冷無
亜久野冷無
あのぉーやってもいいんですけどぉー。
バレー部の皆さんからはぁー何かぁー言われませんかぁー?私の事ぉー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
言うだろうね
あっさり言いやがった!?
あっさり言いやがったよコイツ!!
斑鳩紫織
斑鳩紫織
でも、そこは私が説得する
亜久野冷無
亜久野冷無
ありがとうこざいますぅー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
でも、ちゃんとこの前の事は謝ってね
亜久野冷無
亜久野冷無
分かりましたぁー
斑鳩紫織
斑鳩紫織
じゃあ、改めてよろしくね。
亜久野さん
亜久野冷無
亜久野冷無
こちらこそぉーよろしくお願いしますぅー。
紫織せんぱぁーい
あーあ。
ホントに腹立つぅぅぅぅ…!!!

プリ小説オーディオドラマ