第2話

設定
2,900
2019/08/21 15:19
斑鳩紫織
斑鳩紫織
斑鳩紫織
いかるがしおり
身長:170cm
体重:45kg
年齢:17歳
音駒高校2年生
モデル体型
無痛無汗症の少女。
本作の主人公。
音駒高校排球部のマネージャー。
両親がアルビノだったため、その血を受け継いでいる。
頭が良く、テストはほぼ満点。
とにかくよく頭が回る。
母親が医者だった為、母親に憧れ自分も医者になろうと努力をしている。家には、様々な鑑識の道具がある。
すごく家族思い。
察しが良い。
運動神経抜群でバレーでも国内トップだった。
ポジションはMB。
高校1年の時踵を骨折してしまった為、今に至る。
手際が良い。
とにかく完璧少女。
本人はなんとも思ってない。
両親は、1年前殺人鬼に殺されて他界。
斑鳩千秋
斑鳩千秋
斑鳩千秋
いかるがちあき
身長:182cm
体重:58kg
年齢:20歳
東京都中野警察署所属
モデル体型
主人公の兄。
主人公と同様、アルビノであり、頭が良く、運動神経抜群で、バレーでは、国内トップ。MB。家族思い。
警察の試験もトップで受かった。
バレーは、今でも続けている。
彼女持ち。←言い方‪w
父親が警察署署長だった為、受け継いでいる。
主人公と妹とは同居している。
心配性ではあるが、何かあっても常に落ち着いている。
趣味で読書をよくしている。
斑鳩紫音
斑鳩紫音
斑鳩紫音
いかるがしのん
年齢:1歳
主人公の妹。
主人公と同様のアルビノ。
0歳の時に両親が亡くなってしまった為、主人公と兄の事を、親だと思っている。
人懐っこく、よく笑う女の子。
亜久野冷無
亜久野冷無
亜久野冷無
あくのれいな
身長:155cm
体重:48kg
年齢:16歳
音駒高校1年生
普通の体型
本作の悪女。
とにかく自分が1番可愛いと思っている。所謂ぶりっ子。←でも、普通の顔だお(*^^)v
運動神経は普通。
音駒高校排球部のマネージャーだが、バレーの知識は無い。全く無い。
頭は良くはない。
主人公に対して嫉妬する、どこにでも居る普通の悪女。
やる事がなんでもかんでも雑。
不器用。







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
作者)なんかやっぱり、主人公って完璧にしたくなっちゃうよね。(´▽`*)アハハ
そして悪女は、ウザくしたくなっちゃうよね。(´▽`*)アハハ


そして、長文すみません。m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ