第30話

番外編
175
2022/12/31 15:00
あっきぃ
あっきぃ
あー‥もうすぐ年明けるね〜
そらびび
そらびび
紅白ウタ可愛かったわ‥(
ぷりっつ
ぷりっつ
そういやお前最近ワン◯ースハマってたな
なーな
なーな
年越しそば美味しかったぁ‥
かあいいちゃん
かあいいちゃん
大晦日はご飯が豪華( ´∀`)
ぷりっつ
ぷりっつ
そういやなんかけん玉もギネス更新してなー
あっきぃ
あっきぃ
あれ毎年更新してるんだっけ?
なーな
なーな
いや、失敗する人もいるらしいですよ
そらびび
そらびび
うわ‥絶対メンタルくるじゃん
ぷりっつ
ぷりっつ
そひゃあ全国放送で恥晒すようなもんやん
あっきぃ
あっきぃ
これからの生活めっちゃ苦痛そう
かあいいちゃん
かあいいちゃん
てか私たちなんて事話してんの(
そらびび
そらびび
てかいつものカオスどこいった?(
ぷりっつ
ぷりっつ
メタすぎワロタ
あっきぃ
あっきぃ
こたつあったけぇ‥
かあいいちゃん
かあいいちゃん
みかん美味い
そらびび
そらびび
トイレ行きてぇ‥‥
ぷりっつ
ぷりっつ
行けや
そらびび
そらびび
寒いからやだ‥🥺
ぷりっつ
ぷりっつ
さっさと行けェ!
そらびび
そらびび
うわぁぁぁぁぁぁぁ"ぉ"ぉ"っ?!さっむううううううういい?!
なーな
なーな
てかガキ◯か終わったから寂しいですねぇぇ‥
あっきぃ
あっきぃ
多分紅白の視聴率上がったなぁ
かあいいちゃん
かあいいちゃん
何か新しい番組始まったらしいけど馴染めないね
ぷりっつ
ぷりっつ
物心ついたときからあれやからな
なーな
なーな
結局紅白しか勝たんのよ
そらびび
そらびび
た‥だいま‥‥
ぷりっつ
ぷりっつ
2022年12月31日
そらびび 寒さにより ご臨終
そらびび
そらびび
縁起でも無い事言うな
ぷりっつ
ぷりっつ
wwwwwwwww
そらびび
そらびび
ふわーーっ‥さっむ‥
なーな
なーな
あ、よく年くる年始まりますよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
除夜の鐘聴きますかぁ
かあいいちゃん
かあいいちゃん
みんな静かに!
ゴーンゴーン(除夜の鐘です^ ^)
あっきぃ
あっきぃ
みんな〜あけおめ〜
そらびび
そらびび
ことよろ〜
なーな
なーな
今年は沢山青春したいですね〜
ぷりっつ
ぷりっつ
まぁいつも通りでええんちゃう?
かあいいちゃん
かあいいちゃん
あー‥深夜ってやけに甘いもの食べたいなぁ〜
あっきぃ
あっきぃ
俺カップ麺食いたい気分‥
ぷりっつ
ぷりっつ
今日ぐらいええやろ!食べよ〜
‥‥‥‥‥
かあいいちゃん
かあいいちゃん
誰が‥取りにいく?
そらびび
そらびび
そりゃ‥な?
なーな
なーな
うーん‥‥
あっきぃ
あっきぃ
そ、そんな時にはWebルーレット〜☆
あっきぃ
あっきぃ
じゃあ回すよ!
ぷりっつ
ぷりっつ
こ、これは‥?
あっきぃ
あっきぃ
びびくん‥^_^
そらびび
そらびび
なんで俺が行かなきゃダメなんだよぉ‥!!
そらびび
そらびび
俺さっき出ただろぉ‥
ぷりっつ
ぷりっつ
カップ麺とポテチと甘いもんとってこーいww
そらびび
そらびび
くっそぉ‥
そらびび
そらびび
ルーレットなんてくそくらえだぁ‥
かみ。(主)
かみ。(主)
良いお年を〜

プリ小説オーディオドラマ