第24話

第22話
276
2022/09/18 14:24
あっきぃ
あっきぃ
やったー!昼飯だー!!
ぷりっつ
ぷりっつ
眠‥‥
なーな
なーな
また夜ふかししたの?
ぷりっつ
ぷりっつ
2時まで起きてた☆
なーな
なーな
運動会前日で2時まで起きてる人そうそう居ないでしょ
ぷりっつ
ぷりっつ
大丈夫、ここに居る☆←
そらびび
そらびび
大丈夫☆俺なんか4時だよ☆
ぷりっつ
ぷりっつ
逆にお前は何でそこまで起きてるんだよ
そらびび
そらびび
え?ワンピ○ス見てた☆
ぷりっつ
ぷりっつ
やば
かあいいちゃん
かあいいちゃん
早く食べよー
あっきぃ
あっきぃ
待って何で俺の弁当ひっくり返ってグッチャグチャなの?
そらびび
そらびび
お前飯に嫌われてんじゃねぇの?
あっきぃ
あっきぃ
初めて聞いたわ飯に嫌われてる奴
ぷりっつ
ぷりっつ
しゃーねー、俺のトマトやるわ((
あっきぃ
あっきぃ
いらんわ
あっきぃ
あっきぃ
それただ単にぷりちゃんが食べたくないだけでしょ
ぷりっつ
ぷりっつ
そ、そそそそそそ、そそんなことないで〜〜?
あっきぃ
あっきぃ
嘘つくの下手だね
そらびび
そらびび
ほら、約束通りからあげやるよ
あっきぃ
あっきぃ
やったー!
なーな
なーな
私はナスビ((
かあいいちゃん
かあいいちゃん
私はきのこ((
あっきぃ
あっきぃ
この流れ何か見覚えが‥
そらびび
そらびび
じゃあ俺からあげじゃなくてピーマンやるわ((
あっきぃ
あっきぃ
もう最悪だわ((
あっきぃ
あっきぃ
俺の身体マジで野菜になるって(?)
ぬっし
ぬっし
弁当のノリで一話終了()

プリ小説オーディオドラマ