第27話

第25話
215
2022/11/06 05:54
キーンコーンカーンコーン
そらびび
そらびび
やっほー話そうよー
あっきぃ
あっきぃ
多分全学年がうちのクラスに転校生来って情報知ってるから全生徒がうちのクラスに駆け込んで来るだろうね
そらびび
そらびび
転校生あるあるー()
ダダダダダダダ
ぷりっつ
ぷりっつ
ほら、来た
かみ。(主)
かみ。(主)
ヤダ無理マジで来んな陽キャ共が俺に近づくんじゃねぇ
社
コミュ症の極み☆
かみ。(主)
かみ。(主)
おい社お前消し飛ばすぞ
社
どういうこと?!
なーな
なーな
ぷりっつさんあっきぃさんそらびびさぁーーーーん!!!
かあいいちゃん
かあいいちゃん
転校生来たってホント?!?!
ぷりっつ
ぷりっつ
ほんとほんと、ほら、こいつら
なーな
なーな
転校生3人もいっきに来たんですか?!
ぷりっつ
ぷりっつ
おん、おもろいよな
かあいいちゃん
かあいいちゃん
面白いよりビックリだと思うけど
かみ。(主)
かみ。(主)
あ、推しだ
雪音
雪音
死ぬなよ?
あれ?ここじゃない?転校生来たっていうクラス
あ、確かに、人がどんどんあのクラスに吸い込まれていく
ワードセンスすごいですね
俺らも寄ってかない?誰が来たか気になるし
んじゃれっつごー
その辺のモブ
その辺のモブ
ねぇ、あれじゃない?転校生
その辺の女子
その辺の女子
うん、人に囲まれてるし多分そう
かみ。(主)
かみ。(主)
マジ無理くんな無理無理無理無理
あっきぃ
あっきぃ
コミュ症を極限まで極めてるね
雪音
雪音
頑張れかみ
あ、あれじゃない?
あ、ほんとだ
身長差えげつないじゃん
俺と莉犬みたいじゃん
はっ倒すぞ
はじめて聞いたわそんな言葉
雪音
雪音
ピクッ‥
社
ゆき?
雪音
雪音
何か聞いたことある声がした‥
雪音
雪音
はっ!
雪音
雪音
あの犬耳‥
雪音
雪音
ピンクのくせっ毛‥あの青髪‥隣の金髪‥
雪音
雪音
すとぷり?!
さとみ
さとみ
あ、バレた
ころん
ころん
転校生がまさかの僕らのファンだったとは
莉犬
莉犬
俺らも知名度上がりましたな〜
るぅと
るぅと
あ、このクラスきてぃがわと戦争したクラスじゃん()
ころん
ころん
あ、ホントだ
かみ。(主)
かみ。(主)
まってほんとに真面目にしぬ
雪音
雪音
すきぃぃ
社
あー‥これが‥すとぷり?
社
何で俺の推しだけ出てこないのでしょうか(
かみ。(主)
かみ。(主)
どんまい
社
(´;ω;`)
木村(?)
木村(?)
なぁなぁ、かみ‥だっけ?何のゲーム好きなん?
かみ。(主)
かみ。(主)
え‥まぁゲーム全般だけど‥
かみ。(主)
かみ。(主)
フォトナが好きかな
木村(?)
木村(?)
エペは?
かみ。(主)
かみ。(主)
エペも好きだよ!激弱だけど‥
ぷりっつ
ぷりっつ
え、お前フォトナとエペやってんの?
かみ。(主)
かみ。(主)
やってるよー
ぷりっつ
ぷりっつ
よし、ボコボコにしよ(
かみ。(主)
かみ。(主)
ぷりちゃんにボコボコにされるならもう本望(
ぷりっつ
ぷりっつ
その辺のモブ
その辺のモブ
ねぇねぇ、社ちゃん、絵描くの得意なんだよね?
社
うん!得意かは知らないけど絵描くのは好きだよ〜!
その辺のモブ
その辺のモブ
描いてみてよ〜!
なーな
なーな
あ、私も気になる
かあいいちゃん
かあいいちゃん
うぅ〜‥見えない‥
なーな
なーな
侵入しよ()
かあいいちゃん
かあいいちゃん
いい考えだ(
その辺のモブ
その辺のモブ
わー!絵うまいねー!
社
へへ‥ありがと‥
田中(?)
田中(?)
雪音って身長クソ高くね?(165cm)
木村(?)
木村(?)
俺の同じぐらいじゃん(160cm)
雪音
雪音
そう?
田中(?)
田中(?)
お前はチビすぎんだよ
木村(?)
木村(?)
お前どつきまわすぞ
さとみ
さとみ
転校生達も見た目もスゴイ個性あるなー
莉犬
莉犬
ほんとだねー
ぷりっつ
ぷりっつ
はッ!!莉犬先輩っっ!!!!
莉犬
莉犬
あ、やけに俺の事慕ってくれる子じゃん
莉犬
莉犬
ぷりちゃんだっけー?
ぷりっつ
ぷりっつ
はいッ!!!ぷりっつです!!!!
ころん
ころん
ぷりちゃんの莉犬くん愛はすごいなーww
あっきぃ
あっきぃ
ししょおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ころん
ころん
わお、ビックリ
そらびび
そらびび
うるさすぎてわろた
かみ。(主)
かみ。(主)
あー‥ねむ‥
雪音
雪音
昨日何時まで起きてたの?
かみ。(主)
かみ。(主)
一時半‥‥
雪音
雪音
あー、早めだね
かみ。(主)
かみ。(主)
ゆきちゃんにとってはね()
ぬっし
ぬっし
締めるとこおかしすぎ(

プリ小説オーディオドラマ