第5話

体育
437
2021/09/14 08:00
モブ
モブ
はいパス!
(なまえ)
あなた
ナイス
(なまえ)
あなた
よっし。入った
モブ
モブ
ナイス!
モブ
モブ
やっぱ宮本さんって運動神経めっちゃ良いよな~羨ましいわ
モブ
モブ
しかもさ、乳でけえから揺れる揺れる
モブ
モブ
揺れるのに運動神経良いから
ほんとに凄い✨
モブ
モブ
体育の時に髪結ぶのもめっちゃ良い
(なまえ)
あなた
おーいまふー生きてるー?
相川真冬
相川真冬
もう無理。僕限界
(なまえ)
あなた
まだ1試合しかしてないよ。
相変わらず運動苦手だよね
相川真冬
相川真冬
しょうがないじゃん……
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
あなたさ、体育の時下着付けてる?
(なまえ)
あなた
え?もちろん。なんで?
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
だってめっちゃ揺れるから←
(なまえ)
あなた
(^_^;
相川真冬
相川真冬
でも汗かくと下着透けてるよ
(なまえ)
あなた
なんで見てんだ変態!!
相川真冬
相川真冬
だからなんで僕だけ!?
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
あれ?1年生が来てる
(なまえ)
あなた
今日は確か1年生が体育館に集まって何かする日だったはず
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
何かって何
相川真冬
相川真冬
スケッチじゃないですか?
みんな紙と鉛筆持ってるし
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
ほんとだ
(なまえ)
あなた
あっ((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
相川真冬
相川真冬
今誰に手振ったの?
(なまえ)
あなた
中学の後輩
相川真冬
相川真冬
あ、あなた中学僕らと別だったよね
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
市立の学校でしょ?
(なまえ)
あなた
うん。私立に行けるほど私
頭良くないから
相川真冬
相川真冬
(私立行った人が行ってない人より頭いいって訳じゃないけど)
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
ま、あなたは普通だよな
(なまえ)
あなた
彼方とまふは運動出来ない代わりに頭良いからね
相川真冬
相川真冬
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
(なまえ)
あなた
運動出来ないのにドヤるな
相川真冬
相川真冬
( ´・ω・`)
キーンコーンカーンコーン🔔
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
よし終わった
相川真冬
相川真冬
1年生もみんな戻ってるね
坂田優
坂田優
あなた先ぱーい!!
(なまえ)
あなた
あ、坂田くん久しぶり(*´˘`*)
坂田優
坂田優
久しぶりです!!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
え、後輩って坂田?
相川真冬
相川真冬
坂田だ!!
坂田優
坂田優
彼方さんとまふやん!
(なまえ)
あなた
あ、知り合いなの?
相川真冬
相川真冬
うん!新入生に部活紹介する時仲良くなったんだよね!
(なまえ)
あなた
へぇ~
坂田優
坂田優
あなた先輩はどの部活ですか?
(なまえ)
あなた
バスケ部
坂田優
坂田優
さっきの試合見てました!
凄い上手かった!
(なまえ)
あなた
ありがとう(。•ᴗ•。)
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
でもバスケ部って男子多いよね
(なまえ)
あなた
うん。だからよく男子の中に私女子1人になることもあるよ
相川真冬
相川真冬
それで勝ってるから凄いよね
坂田優
坂田優
え!?凄✨さすがですあなた先輩!
(なまえ)
あなた
坂田くん敬語増えたね
坂田優
坂田優
先生に直された
(なまえ)
あなた
まぁ、そうだろうね笑
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
坂田俺らにずっとタメ口で顧問に言われてたよね
相川真冬
相川真冬
面白かったw
(なまえ)
あなた
あ、1年生みんな行ってるけどいいの?
坂田優
坂田優
あやっべ、じゃまた!
(なまえ)
あなた
( ´ ▽ ` )ノ
相川真冬
相川真冬
( ^_^)/~~~
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
(・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ