第2話

1
194
2019/08/05 17:12
貴方
貴方
お姉ちゃん〜😰

もう疲れた、

なんでわざわざ新幹線なの、、

しかもなんで私も連れてくの〜?!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
いいからおいで〜!!

言ったじゃんか、
いいもの見せてあげるって〜!!

絶対あなた、好きになるから〜✨

あなたは当時小学6年生

何が何だかわからずお姉ちゃんについていった。

だっていいもの見せてあげるって言われたらそんなの見に行きたいじゃん!!

田舎から来たから、遠すぎる。
お姉ちゃん
お姉ちゃん
はい。着いたよ〜
貴方
貴方
え、デカ、

なんじゃこりゃ〜😵🌀

てか人多すぎる。
お姉ちゃん
お姉ちゃん
はい、これ付けて。


お姉ちゃんに渡されたのはまさかのサングラス。
あと、なんやら、首からかけるものを貰った


そして、変な裏道から入った。
みんなとはちがうところ。

もう意味がわからなくなり混乱していた
貴方
貴方
何ここ、えー、広ーい

凄い凄い凄い凄い。。👏😂
お姉ちゃん
お姉ちゃん
あなた静かに。

今、仕事中なの。

今からあなたは
Hey! Say! JUMPっていうグループのLIVEを見るの!!

ジャニーズだよ✨✨
貴方
貴方
ジャニーズ?!

え、あのジャニーズ?、

お姉ちゃんなんの仕事してるの?
まだ、小学6年生だったあなたはお姉ちゃんの仕事なんて、興味がなく、何をしているのか知らなかった。
お姉ちゃん
お姉ちゃん
お姉ちゃんは、ジャニーズのスタッフさんだよ

まあ、まだ見習いなんだけどね。

プリ小説オーディオドラマ