第10話

#8
2,386
2020/03/26 16:58
岩本照
岩本照
どうも
SnowManALL
SnowManALL
SnowManでーす!
目黒美玲
目黒美玲
なにするの?
深澤辰哉
深澤辰哉
美玲は今日、なんかに出場するんでしょ?
目黒美玲
目黒美玲
·····あっ!マジか、
深澤辰哉
深澤辰哉
美玲の出場している様子をお送りしたいと思います!
目黒美玲
目黒美玲
いや、マジではずいから辞めて!
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁね、スタッフさんにはもう許可を取ったので、
目黒美玲
目黒美玲
いやだーーーー!
ラウール
ラウール
長い長いw
目黒美玲
目黒美玲
あっ、すいません
深澤辰哉
深澤辰哉
とりあえず、美玲はリハーサルの方にお願いします
目黒美玲
目黒美玲
ねぇーマジでいやだ、
阿部亮平
阿部亮平
普通で良いんだからw
目黒美玲
目黒美玲
はーい
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、まぁ説明しますと目黒姉弟は本日ねモデルの世界大会に出場をするのでね
岩本照
岩本照
てか、目黒と美玲だけだよ
向井康二
向井康二
目黒姉弟で出場って凄ない?
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁね
岩本照
岩本照
そろそろ行けるって
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは会場に行きましょうか
佐久間大介
佐久間大介
٩(.^∀^.)งLet's go
会場
深澤辰哉
深澤辰哉
会場すごっ!
佐久間大介
佐久間大介
やばっ!
岩本照
岩本照
もう始まるって
深澤辰哉
深澤辰哉
それでは、まぁランワェイの方をご覧下さい!
どうぞー
美玲の服装
目黒美玲
目黒美玲
【登場する
ファン『きゃーーーー!!』
目黒美玲
目黒美玲
(❁´∇`❁)ニコッ
ファン『可愛いー!』
目黒美玲
目黒美玲
【ポーズを完璧に決める
目黒蓮
目黒蓮
【登場する
目黒美玲
目黒美玲
【退場する
目黒蓮
目黒蓮
姉ちゃんには負けねぇーから(小声)
目黒美玲
目黒美玲
頑張れ(小声)
目黒蓮
目黒蓮
【ポーズを完璧に決める
ファン『きゃーーーー!!』
結果発表
アナウンス『1位はSnowMan目黒美玲さんです!』
目黒美玲
目黒美玲
ありがとうございます!
アナウンス『2位はSnowMan目黒蓮さんです!』
目黒蓮
目黒蓮
ありがとうございます!
アナウンス『今回で世界大会3連覇してるSnowManの目黒美玲さんどうですか?』
目黒美玲
目黒美玲
3連覇出来るなんて思っていませんでしたがメンバーがいるから3連覇出来たと思います!
アナウンス『SnowManの皆さんがいると言うことで、美玲さん連れて来て貰えますか?』
目黒美玲
目黒美玲
聞きますね、皆どこにいる?
深澤辰哉
深澤辰哉
٩(ˊᗜˋ*)وハイッ
目黒美玲
目黒美玲
あっ、いたわ、
はい、ステージ来てー
SnowManALL
SnowManALL
(ステージに立つ【蓮と美玲以外
こんにちはー!
ファン『きゃーーーー!!』
アナウンス『SnowManの皆さんは本日、デビュー曲D.D.を披露して貰えるんですよね?』
目黒美玲
目黒美玲
え?聞いてない聞いてない!
アナウンス『なんとこの提案は深澤辰哉さんからのお願いで…』
SnowManALL
SnowManALL
うわぁー!【深澤以外
深澤辰哉
深澤辰哉
それはスタッフさんですよw
その提案はw
目黒美玲
目黒美玲
てか、この格好で出来ないですよw
アナウンス『スタンバイ時間もありますのでそれで着替えて下さい』
目黒美玲
目黒美玲
わかりました!
トーク後
アナウンス『それではSnowManでデビュー曲D.D.です!どうぞ!』
ファン『きゃーーーー!!』
SnowManALL
SnowManALL
ありがとうございました!
廊下
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!というわけで、美玲1位おめでとう!
SnowManALL
SnowManALL
おめでとう!【美玲以外
目黒美玲
目黒美玲
ありがとう!
深澤辰哉
深澤辰哉
てか、3連覇なの?
目黒美玲
目黒美玲
うん、3連覇
目黒蓮
目黒蓮
必ず、どっちかが1位で2位なんですよw
目黒美玲
目黒美玲
だね
SnowManALL
SnowManALL
すごっ!【美玲と蓮以外
深澤辰哉
深澤辰哉
以上
SnowManALL
SnowManALL
SnowManでした!

プリ小説オーディオドラマ