第5話

#4
2,744
2020/03/25 13:26
それから2年後
山内聖桜
山内聖桜
美玲〜
目黒美玲
目黒美玲
聖桜〜
山内聖桜
山内聖桜
久しぶり〜
目黒美玲
目黒美玲
それなw
山内聖桜
山内聖桜
めっちゃドラマとか出てんじゃん
目黒美玲
目黒美玲
ありがたい事にね
京本大我
京本大我
美玲?
目黒美玲
目黒美玲
聖桜、行こう〜
山内聖桜
山内聖桜
うん!
目黒美玲
目黒美玲
ねぇねぇ、彼氏いんの?
山内聖桜
山内聖桜
いるわけないじゃん
美玲は?
目黒美玲
目黒美玲
うちは元カレならいるけどねw
山内聖桜
山内聖桜
えっ誰?
目黒美玲
目黒美玲
京本大我って人
山内聖桜
山内聖桜
マジで!?ジャニーズじゃん
目黒美玲
目黒美玲
まぁうちがSnowManのメンバーになってから忙しいからさ、恋愛なんてしてられないんだけどね
山内聖桜
山内聖桜
そっか〜
目黒雄
目黒雄
美玲姉ちゃん?
目黒美玲
目黒美玲
雄?
山内聖桜
山内聖桜
えっ誰?
目黒美玲
目黒美玲
あっ、弟の目黒雄、てか、聖桜行かないとやばくない?
山内聖桜
山内聖桜
あっ、ほんとだ急ごう
目黒美玲
目黒美玲
じゃあね雄
聖桜と別れてから
七五三掛龍也
七五三掛龍也
美玲じゃん
目黒美玲
目黒美玲
あっ、しめちゃん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
そっちの大学どう?
目黒美玲
目黒美玲
まぁボチボチ頑張ってる
七五三掛龍也
七五三掛龍也
美玲らしいw
じゃあまた事務所かな?
目黒美玲
目黒美玲
だねwじゃあね
しめちゃんと別れてから
目黒美玲
目黒美玲
┌(;・_・)┘トコトコ
??
??
┌(;・_・)┘トコトコ
松村北斗
松村北斗
美玲?
目黒美玲
目黒美玲
えっ、北斗?
??
??
(・д・)チッ
松村北斗
松村北斗
なにしてんの?
目黒美玲
目黒美玲
友達と遊びに行った帰り
松村北斗
松村北斗
あーーー、そういう事ね
目黒美玲
目黒美玲
うん
松村北斗
松村北斗
気をつけろよ
目黒美玲
目黒美玲
保護者かw
北斗と別れてから
数年後の2019年1月
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
SnowManには新メンバーを3人加えようと思う
目黒美玲
目黒美玲
え、3人も!?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
考える時間をあげるから、よく考えなさい
阿部亮平
阿部亮平
え、3人って誰なんですか?
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
ラウール・目黒蓮・向井康二の3人だ。
佐久間大介
佐久間大介
目黒蓮って美玲の弟?
目黒美玲
目黒美玲
うん、
深澤辰哉
深澤辰哉
分かりました。
少し考えさせて下さい。
ジャニー喜多川
ジャニー喜多川
返事を待ってるよ
楽屋
宮舘涼太
宮舘涼太
3人加えたら10人か、
渡辺翔太
渡辺翔太
うん
岩本照
岩本照
なんでこの時期なんだよ、
佐久間大介
佐久間大介
3人加えたら、俺らの努力どうなんの?
阿部亮平
阿部亮平
3人よりかは確実に、俺らの方が歴は長いし、俺らが3人を引っ張る事になるかも
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らが引っ張るんだったら、3人は足でまといになるけど、
渡辺翔太
渡辺翔太
3人の実力は結構良いらしいけど、どうなるか
目黒美玲
目黒美玲
うちらの努力を無駄にしたら、3人は加える必要はないでしょ、
でも、3人を加えてSnowManを守れるんだったらうちは加える事に賛成する。
結論3人を受け入れる事にした。
2019年1月17日
目黒美玲
目黒美玲
【ずっと踊ってる
向井康二
向井康二
今日からお願いします!
ラウール
ラウール
今日からお願いします!
目黒蓮
目黒蓮
今日からお願いします!
阿部亮平
阿部亮平
よろしくね
渡辺翔太
渡辺翔太
よろしく
深澤辰哉
深澤辰哉
よろしく
佐久間大介
佐久間大介
よろしくでやんす!
岩本照
岩本照
よろしく
宮舘涼太
宮舘涼太
よろしく
目黒美玲
目黒美玲
うちらの努力無駄にすんなよ
阿部亮平
阿部亮平
美玲、それは言い過ぎ
目黒美玲
目黒美玲
だって、うちらはずっと努力してんのに他のグループにどんどんデビュー越されてんのに、ただでさえ、今大事な時期なのに3人も加えて、うちらの積み上げて来たものを壊されたら、嫌だから言ってんの
阿部亮平
阿部亮平
美玲そうだけどさ、
目黒美玲
目黒美玲
はぁ、ごめん頭冷やしてくる
七五三掛龍也
七五三掛龍也
美玲どした?
目黒美玲
目黒美玲
ちょっとさ、ストレスを皆にぶつけちゃってさ、空気悪くしちゃって
七五三掛龍也
七五三掛龍也
そっか、ストレスは誰にでもあるから
目黒美玲
目黒美玲
もうどうしたら良いんだろ、
七五三掛龍也
七五三掛龍也
メンバーに全てぶつけて良いと思う、
ストレス溜めて、倒れても困るからね
目黒美玲
目黒美玲
もう、無理だわ、
七五三掛龍也
七五三掛龍也
美玲、
田中樹
田中樹
しめと美玲どした?
目黒美玲
目黒美玲
メンバーにストレスぶつけちゃって、
田中樹
田中樹
あっ、そっか今日SnowManに3人加わるんだっけ?
目黒美玲
目黒美玲
うん、
うちらが努力して積み上げて来たものを壊されたら、嫌だし、
田中樹
田中樹
SnowManはもう結構長いこと活動してるからね、
目黒美玲
目黒美玲
もう、どうしたら良いんだろ、
田中樹
田中樹
とりあえず、いつでも相談に乗るからまた言えよ
目黒美玲
目黒美玲
ありがとう
七五三掛龍也
七五三掛龍也
本当に抱え込むなよ?
目黒美玲
目黒美玲
うん
美玲はこのあとメンバーに謝った。
美玲の初期メンバーも知らない過去はまた別で書きます!どんな過去が良いとか合ったらコメント欄に書いて下さい!
次からデビューを伝えられる所からスタート!

プリ小説オーディオドラマ