第113話

秘密のクンN(向井康二*目黒蓮)③
30,742
2020/12/25 13:15
目黒蓮
目黒蓮
クンニしよ!!
康二くんは、

クンニしてくれたことないし

興味はあるよね…気持ちいのかな…
目黒蓮
目黒蓮
こうゆーのは、勢いも大事だよ
あなた

勢い??なんか、ちょっと違うw

目黒蓮
目黒蓮
はい、パンツ脱いで
目黒蓮
目黒蓮
興味あるだろ!!
あなた

え、、ちょっと、、

目黒蓮
目黒蓮
ほら、、
めめ、意外と強引だな、、
あなた

や、やっぱ、やめておく

目黒蓮
目黒蓮
なんで??
あなた

だって、、恥ずかしいし

あなた

今度、康二くんにお願いしてみる

目黒蓮
目黒蓮
俺、もうするつもりだけど
目黒蓮
目黒蓮
声、出さなければ
康二にバレないよ
あなた

ん~

目黒蓮
目黒蓮
パンツ脱ご!!
あなた

あッ…だめだめ

無理やりパンツ脱がされました
目黒蓮
目黒蓮
脚、開いてよ
あなた

なら、ちょっとだよ、、

座ったまま、膝を立てて脚を開く

私のアソコに、めめの顔が近づく

やっぱり、恥ずかしいよ/////
目黒蓮
目黒蓮
ちゅぱっ///
あなた

ひゃぁん/////

アソコにキスしてくれた////
目黒蓮
目黒蓮
ん??
目黒蓮
目黒蓮
濡れてんじゃん
あなた

濡れてない/////

目黒蓮
目黒蓮
俺のクンニ想像して濡れたの??
あなた

だから、濡れてない///

あなた

や、やっぱりやめる

開いていた、脚を閉じる
目黒蓮
目黒蓮
ここまできて??
あなた

うん

目黒蓮
目黒蓮
なんで??
あなた

やめておく

目黒蓮
目黒蓮
本当に嫌なの??
あなた

う、うん、、

だって、やばいよ

さっきの『ちゅぱっ』てしてくれたのだけで

気持ちよかったもん////
目黒蓮
目黒蓮
俺は、続けたいけど
目黒蓮
目黒蓮
さっきのだけじゃ、、
あなた

うん、、

目黒蓮
目黒蓮
クンニの気持ちよさ
わからないよ
あなた

そうなの??

うーん、、

やっぱり続きお願いしちゃおうかな♡
あなた

めめ、いーのぉ////♡??

続きま~す(。ᵕᴗᵕ。)


結局、お願いするんだね‪w‪w
作者
作者
🎄✨Merry X'mas✨🎄

プリ小説オーディオドラマ