第126話

理想のえろ(渡辺翔太)①
32,472
2021/07/31 13:55
今日は、雑誌の取材です

テーマは『理想のえっち』です

渡辺翔太くんに聞きました!!
記者
好きなえっちありますか??
渡辺翔太
渡辺翔太
え??なになに?
記者
質問です
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、はい
やっぱ、制服えっちだね
渡辺翔太
渡辺翔太
年齢は、高校生がいいかな
記者
もう、
高校生ではないですけどね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
だから、高校生の時に
したかったなってこと
記者
はいはい笑
場所は??
渡辺翔太
渡辺翔太
放課後教室でもいいけど
やっぱり人が来るといやだから
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の部屋かな、、
記者
なるほど、、
渡辺翔太
渡辺翔太
2人とも制服で
俺の部屋で勉強してる
渡辺翔太
渡辺翔太
ふとした瞬間に、
目が合ってキス
記者
はい
渡辺翔太
渡辺翔太
初めは軽く唇にふれるキスで
渡辺翔太
渡辺翔太
だんだん
お互いの舌をからめてキス
渡辺翔太
渡辺翔太
部屋にキスの音が
クチュクチュ響くくらい
キスしたいな/////
記者
ディープキスですね
渡辺翔太
渡辺翔太
そう、、です
ディープキスしながら
渡辺翔太
渡辺翔太
制服のブラウスのボタン外して
渡辺翔太
渡辺翔太
ブラが見えたらブラを上にずらす
記者
上半身は、
脱がせてハダカですか??
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、ブラウスは脱がせて
渡辺翔太
渡辺翔太
ブラは上にずらしてつけたまま
記者
なんか、えろいですね///
渡辺翔太
渡辺翔太
脱がせないほーがえろいよね
渡辺翔太
渡辺翔太
俺、その方が好きなの///
記者
あ、なるほど
渡辺翔太
渡辺翔太
で、おっぱいみえたら触るな
渡辺翔太
渡辺翔太
で、乳首を舐める
記者
////
渡辺翔太
渡辺翔太
乳首レロレロしてたら、
俺のちんこが勃起
渡辺翔太
渡辺翔太
ビンビンのちんこは、
やっぱり彼女に舐めてもらいたい
記者
そーなんですね///
渡辺翔太
渡辺翔太
俺ね、フェラしてもらうの
好きなんだよね
記者
フェラ好きなんですか///
渡辺翔太
渡辺翔太
でも、クンニは苦手かも
記者
え??
渡辺翔太
渡辺翔太
苦手です
記者
彼女に、フェラしてもらって
クンニはしない系??
渡辺翔太
渡辺翔太
しない系です笑
記者
そうですか、
渡辺翔太
渡辺翔太
はい
記者
あ、すみません、話戻しますね
記者
フェラの話の続きどうぞ
渡辺翔太
渡辺翔太
はいはい
渡辺翔太
渡辺翔太
彼女に、ちんこ勃起したから
口でしてよ?!って言って
渡辺翔太
渡辺翔太
彼女は、「えー」とか言うけど
素直にちんこを口の中へ
取材の途中ですが、、

続きまーす(σ・ᴗ・ )σ



✄------キリトリ------✄
作者
作者
すみません、
翔太くんのえろすぎる医師を
書こうと思ったのですが、
上手く書けなかったので
内容を変えました!!

プリ小説オーディオドラマ