第107話

あなたの声でイかせて(阿部亮平)続編①
24,844
2020/12/13 06:04
前回のチャプターで、書いていた

阿部ちゃんのお話、、

続きがみたいと言ってくれた方が

いたので、続編かきます!



本編すたーと(๑•᎑•๑)

今日も、電話の相手と話す
阿部亮平
阿部亮平
📱俺たち会ってみない?
あなた

📱ん??

阿部亮平
阿部亮平
📱これだけ、
電話で気が合うんだから
阿部亮平
阿部亮平
📱会おうよ、、
阿部亮平
阿部亮平
📱ねッ?!
あなた

📱そうだね、会ってみようか??

こんな感じで電話の相手と会う約束をした

カフェで待ち合わせ

あなた

あー、早く着きすぎたかな

あなた

確か、
黒いパーカーに黒いキャップとか
言っていたよね…

あなた

あれ?あの人かな、もう来てる

阿部亮平
阿部亮平
(キョロキョロ
あなた

あっ、はじめまして

阿部亮平
阿部亮平
あっ、電話の?
あなた

は、はい

阿部亮平
阿部亮平
はじめまして
あなた

はじめまして

あなた

こんなに、
かっこいい方だったんですね

阿部亮平
阿部亮平
ありがとう、
あなたも可愛いですよ
あなた

名前教えて下さい

阿部亮平
阿部亮平
はじめまして、
阿部亮平っていいます
あなた

私は、あなたって言います

阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃん
あなた

亮平くん

それから、2人で話をして

電話でしか、えっちなことしていないから

直接、したいって話になり

近くのラブホに行くことになった

(あなたちゃん、彼氏いたよね??By作者w)
~ラブホ~

部屋に入ったらいきなり

ディープキスしてきた
阿部亮平
阿部亮平
ちゅっ
くちゅくちゅ
あなた

んッ…/////

阿部亮平
阿部亮平
くちゅくちゅ
あなた

くちゅくちゅ

阿部亮平
阿部亮平
お願いがあるのだけど、、
あなた

ん??

阿部亮平
阿部亮平
できれば、コレ舐めてほしい
まだ、硬くなっていない下半身を指さす
あなた

あんまり、得意じゃないけど、、

あなた

フェラ、、

あなた

やるね♡

続きます(๑•᎑•๑)
作者
作者
新機能になってから、
通知がうまく
届いていないみたいです!!
みなさん、
私の通知きていますか??
作者
作者
お兄ちゃんの小説も
更新しています!!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ