前の話
一覧へ
次の話

第1話

休暇
550
2019/11/14 14:41
世界を守った後日、みんな集まった。
エイ(3号)
エイ(3号)
お疲れ様!
メイ(4号)
メイ(4号)
つかれたああ
ホタル
ホタル
4号なんもしてへんやん笑
イイダ
イイダ
私のイイダボムの実用性が証明できました!
ヒメ
ヒメ
おい!1番頑張ったのはこのヒメ様だろーが!!!
アオリ
アオリ
とりあえずごはんたべよ〜
アタリメ司令
アタリメ司令
ワシのプロデュースはどうじゃああ
ミズ(8号)
ミズ(8号)
...。
がやがや。
ただ1人、一言もない。
そのままご飯の時間へ。
メイ(4号)
メイ(4号)
うまいうまい
ヒメ
ヒメ
全部ちょうだい!!!!
さもないと...うぐぅ
イイダ
イイダ
先輩ダメですよ!
みんなのものです!!
アオリ
アオリ
強引すぎ笑
私は1人話せていないのが気になり、話題をふっかけた。
エイ(3号)
エイ(3号)
8号くん、ようこそ!
カラストンビ部隊へ!
アタリメ司令
アタリメ司令
そういえばそうじゃったのう
ホタル
ホタル
自己紹介してもらわな
アオリ
アオリ
気になる!!!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
えっと、向こうではミズって呼ばれてました。
いきなりそうくるか
エイ(3号)
エイ(3号)
じゃあミズって呼ぼ!
エイ(3号)
エイ(3号)
とにかく、あの時助けてくれてありがとう!!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
いえ、こちらこそ、ネられるところでした...。
ありがとうごさいます。
ホタル
ホタル
そういえば8号くん14歳だっけ?
イイダ
イイダ
青春ですね!!!
うらやましいい♡
メイ(4号)
メイ(4号)
8号くんイケメンだし絶対モテるって!!
8号は既にモテモテ。
これから楽しいだろうけど、
1つ心配。
それは、





























地上へ来た1人目のタコということだ。

プリ小説オーディオドラマ