第6話

ONE DAY
290
2019/11/15 06:48
練習を始めて、彼はとても疲れていたが、すごく頑張っていた。もうちょっと丁寧がよかったかな.....いや、甘やかしちゃダメだ!

ある日、練習に嗅ぎつけたシオカラーズたちが、ちょうど、私がいない時に来た。
アオリ
アオリ
すごい練習してるね!
ホタル
ホタル
そろそろ休憩して、ご飯食べたらどない?
ミズ(8号)
ミズ(8号)
ハアァ、ハアァ..そうですね。
お腹空きました。
彼は手づくり弁当を出した。
ホタル
ホタル
え、自分で弁当なんてすごいんやねえ〜
アオリ
アオリ
今度みんなに作って!!!!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
いいですよ笑
アオリ
アオリ
あの、いきなり聞くけど、なんでそんな練習してるの?
ミズ(8号)
ミズ(8号)
3号さんを超えるためです。
ホタル
ホタル
その目的は?
強くなってどうすんの?
ミズ(8号)
ミズ(8号)
あ、それは、......
ホタルは何か察したようだ。
ホタル
ホタル
夢中すぎて考えられんかったんね、
そういうことある。
ミズ(8号)
ミズ(8号)
(まさか、ばれた...?)

冷や汗が流れるのを感じた。



















ホタル
ホタル
強くなるっていう欲望がな?
ミズ(8号)
ミズ(8号)
そ、そうです!
その通りです!
アオリ
アオリ
今日は私たちが見てあげる!
3号だけじゃなくて、他の相手にも勝てるポイント、教えるよ!
ホタル
ホタル
じゃあ、ごはん終わったら、また頑張りな!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
はい!
ごはんが終わり、練習している間、2人はコソコソ話していた。
ホタル
ホタル
あの子、かわいい子やね〜
分かりやすい分かりやすい
アオリ
アオリ
え?何が?んん?
ホタル
ホタル
アオリちゃんは鈍感やねえ〜
まあしばらく見守ってあげよう。
アオリ
アオリ
?????????

プリ小説オーディオドラマ