第14話

タッグマッチ
358
2019/11/16 01:29
今のガチマのステージは、ヒラメが丘団地とタチウオパーキングだ。ルールは、ガチヤグラ。
エイ(3号)
エイ(3号)
タチウオパーキングあるけど、誰かチャージャー使う??
編成考えよ!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
俺使えます。
リッター4K使いますね。
エイ(3号)
エイ(3号)
いつの間に持ってたの?!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
昨日武器集めたんです!
ミイナ
ミイナ
私は安定のスプラマニューバーで!
ジェノ
ジェノ
お、俺は...カーボンにする
エイ(3号)
エイ(3号)
じゃあ私はプライムべチューで!
エイ(3号)
エイ(3号)
てか思ったんだけど
2人ともウデマエなに?
ジェノ
ジェノ
やっとS
ミイナ
ミイナ
うちは...S+かな
エイ(3号)
エイ(3号)
すご、しばらくしてないし、Cのままだー
ミイナ
ミイナ
地下で強くなってるって!
ミズくんだって絶対強いっしょ!
ジェノ
ジェノ
とにかく早くいこ!
タチウオパーキングにて
ミイナ
ミイナ
うそ!あれってうちの学校の生徒会組じゃん!
ジェノ
ジェノ
あ、ホントだ、うわあ、先輩を倒すってことかあ...
エイ(3号)
エイ(3号)
あ、ヤグラ、誰が乗ってくれる?
ミズ(8号)
ミズ(8号)
プライムだし、エイさんが乗った方がいいと思います。
ジェノ
ジェノ
全力でナイスやるから!!
エイ(3号)
エイ(3号)
わかった..。







バトル、スタート!!
え、?
全部相手色。
ミズ(8号)
ミズ(8号)
チーターですね、
ミイナ
ミイナ
生徒会がチートだと?!
エイ(3号)
エイ(3号)
いいよ、チーターに勝って吠え面かかせてやろう!!
ジェノ
ジェノ
さっさと全キルしちまおう!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
俺が一気に道作りますね!
全員
了解!
相手の武器は...
全員シューター。
ジェノ、大丈夫なのか?
エイ(3号)
エイ(3号)
ジェノは攻撃やめて!
私とミイナでやる!
ジェノ
ジェノ
おっけー!
俺はイモる!!
ミイナ
ミイナ
よっしゃ全キル!!
ミイナ
ミイナ
てか、全部ミズがやってんじゃん?!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
俺、目がいいんです。
エイムもあるのかな...?
エイ(3号)
エイ(3号)
いいよ、キルしまくって!!
ヤグラのった!!
ミイナ
ミイナ
護衛します!!
ジェノ
ジェノ
うぉぉおおおおお!
ジェノがキルしまくる。
ジェノ
ジェノ
イモりローラー選手権世界一の俺にチート使うとは生意気にも程があるぜえぇぇ!!!
オラァァァ!
開始1分でノックアウト。
なんだか、嬉しくもなんともない。
だって、
チート使ってきたくせに、弱いから。
ジェノ
ジェノ
全塗りとかガチで使うもんじゃねえよな笑
ミイナ
ミイナ
馬鹿だねぇ笑
生徒会なのに...笑
エイ(3号)
エイ(3号)
ねえ、あの人たち全員C+だよ?!
ミイナ
ミイナ
うそ?!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
弱いから、チートに頼ったんでしょうね。
ジェノ
ジェノ
生徒会が強いのは学校だけだな?!
バトルでは...


カーーーーーーッスwwwwwwww
全員
爆笑
物足りないので、もう1戦やることにした。
ちょうど今、エリアになった。
ステージは、ホッケふ頭とアンチョビットゲームズ。
ジェノ
ジェノ
俺エリアくっそ得意!!
イモれるから!!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
エリアなんで、今度はスクイックリン使いますね。
ミイナ
ミイナ
私気が変わったからべチューに変えよっと。
エイ(3号)
エイ(3号)
じゃあ私もイモってヒーローローラー使おっかな!
ジェノ
ジェノ
俺は敵陣側でやる!
全員
いくぞー!!

プリ小説オーディオドラマ