第11話

初、ダブルデート❶
294
2019/11/15 16:24
今日はデートの日だ!!
せっかくだし、今日は2人でガチマやろっかな...
いや、ミズは初めてだから、ナワバトにしとくか...



それにしても、
普段気にならなかったファッションが、気になってきた。青春の2年間をオクタリアンと過ごしたからか、服が乏しい。








なんとか用意を済ませ、待ち合わせ場所にいく。










ミズって時間にルーズなのかな?
30分前からいたらしい。
ミズ(8号)
ミズ(8号)
おはようございます!
エイ(3号)
エイ(3号)
おはよー!
早いね!
待たせてごめん!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
俺、時間にルーズなんです。笑
さっそくロビーへ行きますか、
そして、今日はハイカラシティへ行った。
広場に出ると、まさかの、2人がいた。
ジェノ
ジェノ
お、ミズとエイ!
なあ、ユジから聞いたんだけど、一昨日から付き合ってるらしいな!ホントか?!
ミイナ
ミイナ
美男美女カップルだね♡♡
ミズ(8号)
ミズ(8号)
大胆にやりすぎましたかね?笑
エイ(3号)
エイ(3号)
うん、すごかったよ、タイミングも絶妙だった。
ミイナ
ミイナ
大丈夫!私たちも学校公認カップルだから!笑
エイ(3号)
エイ(3号)
学校かー、中学は中退で、高校行ってないし、私大丈夫かなー?
ジェノ
ジェノ
学校行く暇あれば、お前は世界に尽くすほうがいいと思うぜ。
エイ(3号)
エイ(3号)
そうだね、あまり気にしないでおくよ。
ジェノ
ジェノ
俺いいこと思いついた!
俺らとダブルデートな!!
ミイナ
ミイナ
いいね!!
チームも組める!
ミズ(8号)
ミズ(8号)
賛成です!
エイ(3号)
エイ(3号)
よろこんで!
ミイナ
ミイナ
早速ナワバトから行こ!!
ウォーミングアップしよ!!
全員
おー!!!!
今日のナワバトは、フジツボスポーツクラブとアロワナモールだった。
全員
いくぞ!
おー!!

プリ小説オーディオドラマ