前の話
一覧へ
次の話

第4話

黒色ジャス民のブログ
586
2019/05/17 01:28

どもども黒色ジャス民です ⸜❤︎⸝‍

まずは簡単な紹介!!

名前 黒星あなた君!
名前はお姉さんが付けたそうです

生年月日(年齢)
1995年7月15日(23)
今年の7月15日で24歳になります
グループの中では下から2番目!
でも地面にめり込んでるからいちばん低い。

常にぼーっとしてるよ !

(黒星がぼーっとしている写真&動画)

何考えてるか分からない。
そこがまたいい!!


笑うと赤ちゃん!

(ニコニコsmile写真&動画)

普段黒王子なのに笑うとくしゃってなる
赤ちゃんみたい。まじで最高過ぎて禿げる👴🏻


こう見えて(どう見えて←
無気力(?)なんです!

(小瀧におんぶされトイレに行く動画)

移動手段はメンバーの小瀧望君!
黒君より1個歳下です←


そして何よりも…家族が凄い。

(家族の写真)

実家は極道。
でも大問の人が知ってるあのめっちゃ有名な
黒星組の息子さん!
めっちゃいい人で有名な黒星彰さんの1人息子
お母さんは超美女でお姉さんはめっちゃ可愛い!
美形の1家なんです。

こんな感じで今回は終わりにします!

また見てね~ 👋🏻

プリ小説オーディオドラマ