第34話

@
938
2019/07/22 14:37
思ったよりあなたがいない一日はつまらなくて






暇で






昼過ぎたら帰ってくるかな?とか思ったけど






帰ってこなかった






暇だから久しぶりにご飯でも作ろうかと考えた俺







あなたはいつも





グクの作る料理大好き!






って言って美味しそうに食べている






今日はあなたの好きなチーズハンバーグにしようかな……(*´ー`*)





もう高校生なのに、ハンバーグが好きとかお子様に見えるかもしれないけど





案外そうではないみたい





俺達男みたいに肉が好きで



+チーズが好きだからだそうだ






俺には子供にしか見えないけどねㅋㅋ






特に食べてる姿とか…ㅋㅋ









そんなことを考えてたらすぐ出来て







🐰「料理が暖かいうちに帰ってこないかな?」









がチャー




噂をすれば……!





『ただいまー!』




🐰「おかえり!」









今日は寂しかったからあなたに抱きついた








充電も兼ねてね?








🐰(ん?この匂い……)













俺の愛しいあなたには、男の匂いがした














うそでしょ?__________

プリ小説オーディオドラマ