第35話

@
937
2019/07/23 07:13
帰ってきてあなたを抱きしめた











そしたら、ジミニヒョンの匂いがした









なんで?あなた、ヒョンといたの…?









ジミニヒョンは俺のサークルの先輩で何かと俺にちょっかいをかけてくる人だった







半年くらい前





俺のサークルはダンスなんだ





だから、踊っていた




ー昔の話



🐰「……はぁ(疲れた…)」





休憩中に俺はいつもスマホを見ている





別に人付き合いが得意なわけじゃないから一人で見ているのだ





「グクくーん!何してるのぉ?」


「こっちで一緒に遊ぼーよォ!」





最近変わったことがある






なんか知らない女の人が話しかけてくるのだ







つっても、同じサークルだし







知ってるは知ってるけど






入ったばかりの頃は色んな女の人が話しかけてきたけど





なんか、怖くて





1人でスマホ見て、イヤホンつけて





寄せ付けないようにしていたけど







最近この人がよってくるのだ







プリ小説オーディオドラマ