第21話

@
1,068
2019/06/30 14:44
ジミンside









🐥「あなたちゃんがグクのだからだよㅋㅋ」











あーぁ言っちゃったㅋㅋ







ん?あなたちゃんがグクのだから好きってのはおかしいって?






おかしくなんかないでしょㅋㅋ






愛のカタチは人それぞれだし







あれは2年前





まだ僕が高校生のころ




ジョングクは高一だった



あいつはなんでも出来たから、けっこーモテて



僕とジョングクともう1人僕の親友(テヒョン)は



△△高校のスリースターと言われていた←(ネーミングセンス無さすぎて草)





ジョングクがモテたことは正直どうでもよかった






でも、あいつは








僕の彼女をとったんだ……








あんなに愛していたのに、突然振られてしまった






他に好きな人が出来たから って












でも、その彼女をジョングクはふった







その日から僕はジョングクのものが欲しくてたまらない





同じ大学に入ってきた時はマジかって思ったけど





どうやら、あいつにも彼女がいるみたいで




とても大切にしているようだった














僕はそれが誰なのか探した







まさか、あんな形で会うとはね
















プリ小説オーディオドラマ