第29話

@
978
2019/07/19 05:20
🐥side



悪くないじゃーん





なんて言うあなたちゃん






よくわかんないけど、あなたの言ったことは僕の心に刺さった









これから分かっていくのかな?







てか、さっきからあなたちゃん百面相してるけどㅋㅋ






いいな……ジョングガ







お前はいい彼女持ってるじゃん




















『ジミンさんもっといい人見つけて下さいね!』







そう笑顔で言うあなたちゃん














ードキッ













ん?





今僕"ドキッ"とかいう音しなかった?







いやいや……そんなわけ
















ナイナイナイ








『あ、家着きましたので、さようなら』






🐥「ん?そうだ!あなたちゃん」




『はい?』





🐥「グクには気をつけて」





🐥「可愛いだけじゃないよあいつ」









あいつは変わってる







あなたちゃんが心配だ







『フフッㅋㅋ何言ってるんですか?』








『グクは変わってませんよㅋㅋ』











_____どんなグクでも愛してますからㅋㅋ


















そうやって怪しく笑う君に












どうやら、また恋してしまったみたいだ

プリ小説オーディオドラマ