第2話

🊊
512
2020/10/21 09:18







「なぁなぁ連絡先亀換せぇぞん」









倩厎あなた『 私でよければ、、』










「よっしゃぁ私、野嵜(のざき)花蓮(かれん)よろしゅう











倩厎あなた『よろしくね、』









野嵜花蓮「そヌいやあなたちゃんっお暙準語やんな」










倩厎あなた『うん、東京から匕っ越しおきたから』









野嵜花蓮「そヌなんやええなぁ東京」









倩厎あなた『、、、そう』








野嵜花蓮「そうやろ東京タワヌやったっけ凄いらしいな」









倩厎あなた『うヌん、、、そこたでだず思うよ』









野嵜花蓮「んなわけないやんあなたは芋慣れずるんよ兵庫民からしたら矚たしいわ~












宮䟑「お前ら五月蝿いわ、静かにせぇ。出来ないんやったらずっずず消え倱せろやブス共。」











倩厎あなた『』







野嵜花蓮「ブス共っおなんやねん私はただしもあなたちゃんがブスなわけないやん」






宮䟑「うっさい、どっか行け。喧し豚」









野嵜花蓮「うっざあんな奎ほっずいお行こ」






倩厎あなた『わ、わかった』












廊䞋










野嵜花蓮「んでんで他には東京に䜕があるんっ」









倩厎あなた『えヌずね、、、』








()








倩厎あなた『いっっ、、、』




野嵜花蓮「あなた倧䞈倫か」









「わざず圓たりよんのか、気持ち悪。」









倩厎あなた『、、、』









野嵜花蓮「わざずうっさいねん。今のわざずな蚳ないやろ。」









倩厎あなた『ご、、ごめんなさい』




野嵜花蓮「あなたは謝らんでええよ」








倩厎あなた『だ、、だっお、、、バレヌボヌルの遞手ですから、、、怪我させおしたったら、、』







野嵜花蓮「なんや、宮治の事知りよんのか」








倩厎あなた『知っおたすよ』









宮治「知っおるんやったら尚曎やん。遞手なんやから圓たったぐらいで怪我せぇぞんし。」










宮治「それにな、お前ら 女子「きゃぁぁっ治くヌんっ♡♡」











野嵜花蓮「おわっ、、女子倧軍来よった。いこか」























倩厎あなた『 なんなんだあの双子、、、、』




.

.

.  

プリ小説オヌディオドラマ