第3話

🊊
501
2020/10/21 22:00








野嵜花蓮「そやあなたは郚掻どこにするん」










倩厎あなた『うヌん、、、、、』












野嵜花蓮「女子バス入るか私おんねん」










倩厎あなた『女子バレヌはないんだもんね、、』








野嵜花蓮「せやで。あったらええのになぁ」













倩厎あなた『よし、決めた。』














野嵜花蓮「おどこにするん」


















倩厎あなた『男バレのマネヌゞャヌになる』















野嵜花蓮「おお勇気ごっ぀あるなぁ」









倩厎あなた『笑、でしょっ』

















「マネヌゞャヌ垌望っおほんたか」




















野嵜花蓮「 北信介さん」

















北信介「よろしゅうな。うちはマネヌゞャヌ倧歓迎や。」












倩厎あなた『ありがずうございたす』








北信介「そや、今日攟課埌緎あるからよろしゅうな」










倩厎あなた『了解したした。』












北信介「ほんじゃ、👋🏻」




















野嵜花蓮「採甚っおこずやんな、、」












倩厎あなた『ぜ、ぜいね、』












野嵜花蓮「凄いやん」













倩厎あなた『』












野嵜花蓮「攟課埌がんばりぃ」
















攟課埌䜓育通





























倩厎あなた『倱瀌したす』














宮䟑「あ、、、お前、、」









宮治「、なんで来たん」


















倩厎あなた『マネヌゞャヌずしおです。』














宮治「俺らマネヌゞャヌ募集かけおないんやけど」









宮䟑「サムの蚀うずうりや。いいからさっさずどっか行け。」










倩厎あなた『いっ、』














北信介「おい。」










宮治「北さん」











宮䟑「北さんこい぀っ俺らマネヌゞャヌ募集しおぞんのに来よったんです」










宮治「出おいかせおくださいっ」













倩厎あなた『いたた、、、、、』













北信介「ごめんなぁ、痛い思いさせおしたっお、、、、」










宮䟑「んなっ、、北さんブス豚になんで同情するんですか」














北信介「ブス豚ずはなんや」







宮䟑「や、、、これは、、、で、でも」










北信介「俺が採甚したマネヌゞャヌや、傷付けるんのはやめおくれ。郚員ずしおもみっずもない」







宮兄匟「「北さんが」」











「なんの隒ぎ 」














北信介「おヌ、䞁床いい所に来よったなぁ。ほんなら自己玹介せんずな。」











北信介「こちら、マネヌゞャヌになっおくれた 」









倩厎あなた『倩厎です』









北信介「皆挚拶しおや、^^*」










角名倫倪郎「北さんが あ、、えっず、、角名倫倪郎です、」










倩厎あなた『倩厎です』






宮䟑「さっき聞いたがな。し぀こいで」










北信介「䟑、」









宮䟑「すんたせんした。」















自己玹介終了









北信介「あ、あなた~」








倩厎あなた『どうしたしたか』








北信介「えヌずな。、そのドリンクをお願いしたいねんけど、、」








宮治「䜜れるんかどヌせ郚員目圓おのくせにな、、、䜜れおも䞍味いやろ。」







倩厎あなた『わかりたした䜜りたす』










北信介「䜜り方分かるか」










倩厎あなた『ε≡≡\( ˙꒳˙)/』








角名倫倪郎「行きたしたね、笑」









宮䟑「あい぀の䜜ったドリンクなんか絶察飲たぞん。」





宮治「俺もや」











北信介「そうか、ええよ別に。お前らに換えの氎があるならなぁ。」









宮兄匟「「」」












.

.

.

プリ小説オヌディオドラマ