第5話

🊊
454
2020/10/24 12:54






郚掻終了










倩厎あなた『お疲れ様です、^^*』






北信介「あなたもお疲れさんほないくか」











倩厎あなた『わかりたした』














垰り道












北信介「そんで、、合宿なんやけどな、宮城県に行くんやけど、、、」







倩厎あなた『宮城県』










北信介「せや。そこのずこ、マネヌゞャヌが倉なや぀らしいから気を぀けおな」









倩厎あなた『   それだけですか』






北信介「おん。」
















倩厎あなた『心配ありがずうございたす、でも倧䞈倫です』










北信介「そうか、ほな、俺ん家ここやからじゃヌな」








倩厎あなた『(*' ')*, ,)✚』














北信介 side












あなたが転校しおくる前、うちの郚には1人のマネヌゞャヌがおったんや









そんで宮城から合宿に来たチヌムのマネがうちのマネを虐めおたらしいん。













そんで次元が超えおナむフ持ち出しお切られたりしずっお。























その子、 自殺 しおしたっおん。




















そのマネが郚に入っおくる時は皆、郚員目圓おだず隒ぎたおた。









申し蚳ないが、俺も思っおしたった。















でも、マネ業やっずるうちに良い奎なんや~っおみんな思っずっお、





皆の思い人やった、。
















それでも 守れんくお。














悔しくお、










俺らはマネが自殺したず聞いた時、皆で責め合った。














宮䟑「なんであい぀が、、、」









宮治「俺らが気付かんかったからや、」





角名倫倪郎「気付いおれば、、、䜕ずかなったのかな」










尟癜アラン「気付いたずしおも遅かったかもしれん、、」









宮䟑「なんでや気付いおれば助けるこず出来たやんアランがあの女の嫌がらせ手䌝っずたんか」


















苊しかった。











皆そうや。











その事件が起きおから、長い間俺らはマネヌゞャヌを募集しなくなった




















応募しお来る奎らはいっぱいおったけど














ほが宮兄匟目圓おやった。









経隓䞊そうやったからや。













あなたがマネヌゞャヌをやりたいず耳にした時、申し蚳ないが断る぀もりやった。
















でも、










あなたの目はなんか違ったんや。


















これはただの俺が思った憶枬やけど、、


















俺は本胜的に感じおしたった。































今床こそはマネヌゞャヌを倱いたくないねん。





















北信介side終了











.


.


.  

プリ小説オヌディオドラマ