第3話

#1
511
2021/09/25 23:57
佐久間side
今日もニュースでは物騒な事件ばかりを報道している
その中で一際目立っている事件がある
それは裏稼業をしている奴らが連続で殺されている、という事件だ
事件現場には必ずSと書かれたダイニングメッセージがあるため、犯人は同一人物だと言われている
ま、この事件の犯人は俺なんだけどね
今のところ、相棒のお陰で手際よくバレることもなくターゲットを殺すことができている
相棒というのは俺の幼馴染み兼恋人
俺の人生に欠かせない人物
阿「佐久間おはよ~」
『お、阿部ちゃん今日は早いですね~』
阿「なんか早めに目覚めちゃって」
『おはようございます阿部ちゃん様』
阿「そういえばどう?今日はニュースで報道された?」
『ばっちり!』
阿「そっか、でも気を抜いちゃダメだから。バレたら元も子もない」
『うん、そうだね』
『ねえ阿部ちゃん、』
阿「何?佐久間」
『ありがとう、協力してくれて』
阿「全然、俺がやりたいだけだから」
『ありがとう、大好きだよ』
阿「突然だね笑。まあ、俺も好きだけど」
俺と阿部ちゃんは、朝から甘いキスをした

プリ小説オーディオドラマ