第8話

まったりと
411
2020/09/19 19:35



はい



あなたです〜



今ですねホラー映画見てます



いや、見たくてみてるわけじゃないねん!



たくやが 1人では見れんけん一緒に見よ!



って言ってきまして、断れずに



見ることになりました…



実はホラー大丈夫なんです!!!



へっ!たくやは無理らしい笑



なんで見ようと思った?笑





「ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!」

『ちょ、たくやうるさい』

「だって今ゾンビがゾンビが…」

『なんで見るん?笑』

「ホラー映画って怖いけどなんかみたくならん?」

『いや、怖くないけん分からん笑』

「ええ〜怖いやん!」

『いやぁ、怖くない笑』

「で、でも見るもん!」

『はいはい笑』









いや、女子かよ笑



ゾンビとかホラー映画はいける



いけるけど、お化け屋敷は無理((

プリ小説オーディオドラマ