第10話

お風呂上がり
412
2020/09/23 14:41




は、はい…


美夏努です



いやー、疲れた



たくさ、こちょこちょしてくんねん



疲れる!!







「あなたー?」



『ん?』



「なんで怒っとるんー?」



『たくがこちょこちょするからやろ』



「えーそれだけー?」



『 それだけ ってなんやねん それだけ って』



「別いいやんか〜」



『いや、よくない!』



「ちょっとしたスキンシップや!」



『ちょっとどころやないし、スキンシップでも
 ないわ!』



「(無視)はーいあなたちゃーん髪の毛乾か
 しますよ〜」



『っておい!無視せんで!』



「じゃああなたは乾かさへんの?」



『いや、乾かすけど!』



「じゃあこっちきてくださーい」



『くっしゃなーい、行ったるわ』



「はーいおりこうさんですね〜」



『今日一緒に寝らんで?』



「ごめんちゃいっ」



『許さへん!』



「えー」




今思った


めっちゃうるさい


ご近所さんすいません!



































こんなふうに 甘々だったり Sになったり



するたくが大好きなんて口が裂けても



言えへん笑

プリ小説オーディオドラマ