第14話

バレンタイン
12,119
2021/02/14 15:07
あなた
ねね、真希ちゃん!
禪院真希
あ?どうした?
釘崎野薔薇
あっ、せんぱ〜い!
あなた
ん?あっ、野薔薇っ!
釘崎野薔薇
何話してたんですか?
あなた
あっそうだ!野薔薇にも!
釘崎野薔薇
禪院真希
あなた
明日はなんの日でしょう!
禪院真希
明日…?
あなた
そうそう!
釘崎野薔薇
ほら!真希さん!あれですよ!あれ、バから始まってンで終わるやつです!
禪院真希
バ……?
あなた
はーい!時間切れ!答えは"バレンタイン"でしたー!
禪院真希
バレンタイン……
釘崎野薔薇
チョコレート(「🍫・ω・)「🍫♪
チョコレート(「🍫・ω・)「🍫♪
あなた
ふふ‪w野薔薇、チョコそんなに欲しいの?ニヤッ
釘崎野薔薇
は、はい……//(はぁ//可愛すぎ…//)
禪院真希
(可愛すぎだろ///)
あなた
(  ¯﹀¯  )フフンいいだろう✨私が作ってあげるニコッ
釘崎野薔薇
( ゚∀゚):∵グハッ!!
禪院真希
あなた
真希ちゃんは?
禪院真希
…あなたが良かったら//
あなた
了解!ていうか、野薔薇…大丈夫?
釘崎野薔薇
あっ!(大声)
あなた
わっ、びっくりした…生き返った←
禪院真希
なんだ?急に大声出して
釘崎野薔薇
そのチョコ、男子たちにも作りませんか?
あなた
本命はいるの?ニヤッ
釘崎野薔薇
はい!
あなた
え?本命…………………いるの!?
釘崎野薔薇
居ます!
あなた
え、誰誰?
釘崎野薔薇
え?あなた先輩に決まってるじゃないですか
あなた
へ………………?ま、真希ちゃんは!?
禪院真希
私も本命はあなただ
あなた
ぇぇぇぇぇぇええええ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
よし!作ろうか!
釘崎野薔薇
そうですね!
禪院真希
チョコなんてそこら辺のコンビニで買ってあげればいいだろ
あなた
真希ちゃん………(野薔薇と同時)
釘崎野薔薇
真希さん………(あなたと同時)
禪院真希
あなたと野薔薇
"バレンタイン"とは女の子が好きな男の子に"手作りチョコ"を渡す日!
釘崎野薔薇
チョコが貰えるとウキウキして靴箱を開けて現実突き付けられる、そんな男共を愚かな目で見る女
あなた
そう……つまりは、バレンタインとは男の戦なのだよ!
あなたと野薔薇
男の戦と書いてバレンタインと読む!!
禪院真希
は、はぁ…?

プリ小説オーディオドラマ