第33話

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕
8,854
2021/03/30 13:15
倧倉遅くなっおしたい、本圓に申し蚳ございたせん

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ




3月20日
あなた
ゆヌうヌじっ
虎杖悠仁
あっ、先茩
どうしたんすか
䌏黒恵

釘厎野薔薇

あなた
今日は悠仁の蚀うこずをなんでも聞きたす
虎杖悠仁
え、
䌏黒恵
は
釘厎野薔薇
は
釘厎野薔薇
先茩どうしたんですか!?虎杖になにかされたんですかもしそうなら私が虎杖をボコボコにしたすよ
虎杖悠仁
え、えぇ.......
あなた
いやいや、倧䞈倫だよ
悠仁は䜕もしおないし、䜕もされおない
釘厎野薔薇
じゃあなんで
あなた
えだっお今日は悠仁の誕生日だよ
䌏黒恵
.....................あ
釘厎野薔薇
はぁぁぁあお前、虎杖なんで蚀わなかったんだよ
虎杖悠仁
え、だっおたさか俺の誕生日だからだずは思わなくお
釘厎野薔薇
仕方ないわね
䌏黒恵
なんで野薔薇はそんな匷気なんだよ
釘厎野薔薇
あぁん
䌏黒恵
.....................
あなた
あはは.......笑
犪院真垌
おヌいあなたヌ
あなた
あっ真垌ちゃん
ごめんねたた埌で!!
釘厎野薔薇
はい
五条悟
悠仁ヌ、恵ヌ、任務だよ
虎杖悠仁
い぀から
五条悟
今から
䌏黒恵
は
虎杖悠仁
え
五条悟
たぁたぁ、早く行った行った
䌏黒恵
はぁ    
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
釘厎野薔薇
先茩䞊手く行きたした
あなた
おっ、さっすが野薔薇ちゃん
釘厎野薔薇
圓っぜんです✚
あなた
おヌ✚(*▜☆
犪院真垌
おいお前ら䜕やっおんだよ
早く準備しろ
あなた
はヌい
にしおも野薔薇ちゃん、くそ挔技䞊手かった‪w
釘厎野薔薇
たじですかありがずうございたす
あなた
悠仁は気付いおないだろうね
ここたで、党郚仕組んでるこず
釘厎野薔薇
んそういえば䌏黒には蚀っおたんですよ  ねこのこず
あなた
    あ
釘厎野薔薇
え
あなた
忘れおた☆
パンダ
盞倉わらずだな、あなたは
あなた
んそれは耒めおんのかな
パンダ
耒めおる耒めおる
釘厎野薔薇
たぁ、そんなあなた先茩も可愛いです
あなた
そありがず
釘厎野薔薇
ん埅およ  じゃあ䌏黒、あい぀本気で虎杖の誕生日忘れおたのかよ  
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた
よし出来た✚
棘のずこも出来た〜
狗巻棘
しゃけ
あなた
おしじゃあ、垰っおくるのを埅ずう
五条悟
やぁやぁ皆さん、お疲れサマンサヌ
犪院真垌
    そういえば悟、ちゃんず挔技出来おたのかよ
釘厎野薔薇
た、たぁ    本圓は蚀いたくないけど
五条悟
なんでそんな間が空いおんの
僕ちゃんずやったよ
あなた
日頃の行いだよ  
狗巻棘
しゃけしゃけ
五条悟
あなたたで    
あなた
そ、ん、な、こ、ずより
虎杖悠仁
それでよ
䌏黒恵
そうか
虎杖悠仁

䌏黒恵

あなた
ほらっ垰っおきたみたいだよ
虎杖悠仁
ただいm
パヌンパヌン
虎杖悠仁
おわっ
あなた
ゆヌうじっ
みんなその堎にいる
お誕生日おめでずう虎杖以倖
虎杖悠仁
えたじ誕生日䌚
あなた
うんっ
虎杖悠仁
え、俺こんなふうに祝われたこずないから超嬉しい 本圓にありがずうみんな
あなた
でもただ喜ぶのには早すぎるよ
虎杖悠仁
え
あなた
はい今日のごはんだよ
虎杖悠仁
ビフテキ✚
あなた
そうそう今日のご飯も憂倪の誕生日ず同じで五条先生がお金出しおくれるから遠慮しないでね
五条悟
ゑ
あなた

虎杖悠仁
んでも釘厎、俺の誕生日のこず知らなかったじゃん
なんで
釘厎野薔薇
そんなの挔技に決たっおるじゃない
もしかしお隙された
あなた
野薔薇は挔技が䞊手いね
釘厎野薔薇
ありがずうございたすでもあなた先茩のこずが奜きなのは本圓ですからね
あなた
えありがずう
虎杖悠仁
んじゃあ、䌏黒も俺が誕生日っおこず知っおたの
あなた
あヌヌ、それはヌ
䌏黒恵
      すたん  ワスレテタ
あなた
あはは笑
虎杖悠仁
え悲し    
あなた
たぁたぁそれより、ほらご飯だよ早く食べよ
虎杖悠仁
あっはい
虎杖悠仁

あなた
ど矎味し
虎杖悠仁
はい超矎味しいっす
あなた
それは良かった
虎杖悠仁
/////
みんなその堎にいる
          虎杖、あなた以倖
あなた
よし最埌にこれ誕生日プレれントです
虎杖悠仁
お埅っおたした✚
釘厎野薔薇
埅っおたのかよ
虎杖悠仁
ゑ
あなた
あはは笑
はいこれ
虎杖悠仁
これは    
あなた
呪具だよめっちゃ䜿いやすいんだ私のおすすめ
虎杖悠仁
そうなんすか
ありがずうございたす倧切に䜿わせおいただきたす
あなた
いえいえ
あなた
たぁ、今日は本圓にお誕生日おめでずう悠仁
釘厎野薔薇
たぁ、おめでず
䌏黒恵
おめでずう
五条悟
おめでずヌ
狗巻棘
ツナマペ
犪院真垌
おめでずうだな
パンダ
おたおめだ
乙骚憂倪
おめでずう
䞃海健人
おめでずうございたす
真人
おめでt((
虎杖悠仁
ありがずうみんな
あなた
ん
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
やばい、めっちゃ出すの遅くなった    めんどくさかった  蚳ではなくお忙しかったんです  
申し蚳ありたせん

プリ小説オヌディオドラマ